

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただいま東京

 
 
よろぶんファイル0008.gif
あんにょんファイル0017.gif
 
今日は
せくし よしん youkaが
blogを書いてますよファイル0012.gif
 
今、私は
大学の友達と一緒に
東京に来てますファイル0016.gif
 
昨日はディズニーランド
今日はディズニーseaに
明日は東京観光しますファイル0015.gif
めっちゃ楽しいでーすファイル.gif
 
何枚か旅行の写メ
載せますファイル0013.gif
 
 
100125_1612~010001.jpg
 
100125_1626~0010001.jpg
 
100125_0930~0010001.jpg
 
100126_1150~010001.jpg
 
 
28日はchiakiの
誕生日なんですよファイル0012.gif
みなさんで一緒に  
お祝いしましょうねファイル0019.gif
 
 
 
それでわファイル0008.gif
あんにょんファイル0002.gif
 
 
 
 

Oh!

 
こんばんは〜
안녕하세요.

今日の更新担当は天使リーダーのMakiですよ
오늘 갱신담당은 천시라더 마키입니다.




ChiakiShihoHaruka




YoukaMaki




少女時代の新曲音源出ましたね〜
難しそうな曲。。!
소녀시대의 새곡 음원이 나왔어요.
어려울 것 같은 곡이군요...

カムバックステージ楽しみです
컴백무대 기대할게요!



もうすぐしゅぽそにょの練習があります。
2月のカムバックに向けて頑張ります
이제 슈퍼소녀 연습이 있구요.
2월의 컴백을 향해서 노력하겠습니다!

今回はかわいい、かっこいい、そしてセクシーな姿をお見せできるかと思います
이번에는 귀엽고 멋있고 그리고 섹시한 모습을 보여드릴 수 있다고 생각해요!

お楽しみに〜^^
기대해 주세요^^





以上っ
リーダーでした\(^O^)/

지금까지
리더 였습니다!^^



Good SUNDAY!

 
よろぶんあんにょん
愛嬌カリスマHarukaです^^

今日はとっても晴れていて、
部屋の窓から太陽の光が降り注いでいますww
明日からまた学校、そしてテストがあります。。。
木曜には久しぶりにしゅぽそにょ練習があるので、
頑張ります


ここで、
最新しゅぽそにょニュース!←
今まで可愛いしゅぽそにょをお届けしてきましたが、
次からはかっこいい、セクシーな姿が見られる・・・かも!
みんなそれぞれコピーしたい曲がありすぎて、
さすがに全部をするのは頭と体がついていかないと思うのですがww、
できる限りいろんな曲にチャレンジして、
可能性無限大なしゅぽそにょの姿をお届けしたいですファイル0003.gif
そのためには、私たち5人の努力はもちろん、
みなさんの応援が必要です!!笑
これからもたくさんの応援よろしくお願いします^^
みなさんの応援と比例して、成長していきますのでwwww

슈퍼소녀 화이팅!!!!

まだまだ寒い日が続きますが、
みなさん風邪など引かないようにしてください〜^^

それでは、
愛嬌カリスマでした(>ㅂ<)/♡




あんにょん☆

 
ひさびさにピョルこんじゅが
更新致しますEntryImage~18.gif751ed61346739aebeeedaea5206cfab404935433.gif
 
最近わTestが立て続けに
ありましたので
全然Danceの練習ができません1885719b25e52ffee8cdb9e5c39852daf22db5d3.gif
よし!今日わできそうだ82e54b42593e4bb06a7051c9be3e811aa8d7607d.gif
頑張るぞー1d4c97958c1c47de0eb7c8d7deb16a49bf54239b.gifd5401d48aa9211c8d8b828ad5e9562fbbd313edd.gif
 
あっっ!!
JJご覧になられましたか52cce2c8f7ac19ddaacae053703a985d03da136e.gif
東方神起ab6f683ab15d218b1529045bbe7dc592.gifがでかでかと
載ってるので
鼻血がでそうでしたa22182c77282871825599de5b66b02ee98e94cdf.gifdf45b685b561785130fed5a141cf2c5460d2bea8.gif
 
いつもわViViを
買ってるのに迷わずJJ
買ったピョルこんじゅが
更新しました2603e3c0830d966924dcfe065abf847b0ef1decc.gifEntryImage~00.gif
 
あんにょんc69bac66de0509009b05b51d558ea74726446c1d.gif
 
らぶ
SHIHO
 
 

しゅぽそにょふぁいてぃん!

 
 
あんにょん78d51b.gif
お久しぶりです!
魅力マンネ21f3f8e15e393680c299adaf6a390aa19ceb.gifChiakiですde9b21.gif
 
 
全然更新してなくてミアネ><
個人的なことでお休みしていました。。
 
もうこれからはいっぱい更新していくつもりなのでよろしくです7578690fc59b7f9264d470de04024548.gif
 
 
 
さて!
私たちしゅぽそにょは2月にカムバック予定〜
しかし最近会っていませんEntryImage.gif
しゅぽそにょぽごしぽ〜EntryImage.gifEntryImage.gif
 
 
早く会っていっぱい練習したいですね!
頑張ります!!
ダンスに磨きかけます!!!←
 
 
たくさんの応援よろしくお願いしますEntryImage.gif
 
 
 
20100111195226.jpg
魅力21f3f8e15e393680c299adaf6a390aa19ceb.gif×愛嬌640a63d946d8b85be8c8bc1a43902da3eb0b.gif6a8c5b24a04aab44bb3a65f10c69a13b2b2c.gif
 
 
 
\そうぉぬる まれば!/20100120083340.jpg
 
以上っ
 
Chiakiでした7e48a05c659e870655bd21dff567d6203c22.gif78d51b.gif
 
 

毎日更新目標〜

 
こんばんは〜
リーダーです(^^)☆



みなさん、改めまして
あけましておめでとうございます!

今年はしゅぽそにょでいろんなことに挑戦したいと思っていますので
応援してくださったらすごくうれしいです〜!!!!!!


しゅぽそにょ
ふぁいてぃん!




さて
リーダーの近況としてはですね。。

特に何も無いんですが。。笑


ちょっと体調崩してたのが
段々治ってきましたー。

よかったよかった。。


今年はほんとにいろんなことするので
体強くならないと!wwwww


みなさんも体調には気をつけてくださいね。。





ということで
以上リーダーでした\(^O^)/


あ、それから
最近しゅぽそにょのファンです!と言ってくださるいろんな方からメッセージいただいております。
ほんとに感謝です!><

これからもよろしくお願いしますーーーーーーっ!




次のメンバーにバトンたっちー^^




お楽しみに!

 
 
よろぶん!あんにょんファイル0006.gif
今日はsexyヨシンYUKAが
blogを書きます074キラキラ緑.gif
少しお久しぶりですねEntryImage0006.gif 
 
最近のしゅぽそにょは
ヨジャメドレーを 
練習していますよEntryImage0004.gif
2月中には完成する予定
なので、YOU-TUBEに 
動画upしたら
お知らせしますね150カップケーキ.gif
 
 
そうそう…
 
100111 1851%7E01h.jpg
 
この画像を
えぎょ カリスマ HARUKAが
編集してくれて…
 
ジャーン082リボンキラキラ.gif
 
spsn240-320-2.jpg
こんな感じで
しゅぽそにょメンバーが
影になっちゃいました012女の子ラブラブ.gif
この画像めっちゃ 
気に入ってますファイル0002.gif
HARUKAありがとファイル.gif
 
 
 
私は今週の日曜日から
来週の木曜日まで
大学の友達と
東京旅行行ってきますファイル0001.gif103ピース.gif
ディズニーランド
ディズニーsea
東京観光
 
ってな感じの予定です061顔ラブ.gif
しゅぽそにょメンバーへの
お土産、何にしようかな086音符2.gif
楽しんできまーす180フラダンス.gif
 
 
あんにょーんDIMG0129.gifファイル0003.gif
 
 
 
 

Happy New year!!

 明けましておめでとうございます!
今年はもっといろんなダンスに挑戦して、
進化し続けるしゅぽそにょになりたいです^^
そして、もっとかっこいい姿を見せられるように頑張ります!
今年も応援よろしくお願いします!


さてさて、
しゅぽそにょの2010年初練習は6日なのですが。。。
去年の12月は特にたくさん集まって練習していたので、
早くメンバーに会いたくてたまりませんㅋㅋ
他のメンバーも"早く踊りたい!"と言っています!
次の練習にはリーダーも復帰するので、
充実した練習時間になりそうです
この前出来なかったcome backも、
1月中に出来るよう、頑張ります!



1日から食べて寝て食べて、の生活だったので、
ちゃんと踊れるかなーww

それでは、
カリスマを愛嬌でカバーする愛嬌カリスマでした

슈퍼소녀*애교카리스마Haruka

もう終わりですね〜

 
どうも!天使です!





。。はいリーダーですw

早いもんでもうすぐ2010年ですねえ。。
ほんとに早いわ。。

来年はやりたいことがいっぱいあります!
しゅぽそにょでもやりたいことはもちろんいっぱいあるし
個人的にもやりたいことはいっぱい!

自由に動けるのももうあと1、2年しかないので
悔いの残らないようにしたいですね


みなさんにとっても
良い年になることを願っています。。




こっから韓国語で日記〜(^^)


안녕하세요^^
전 천사리더 마키입니다

곧 2010년이네요...

저는...
2010년에 하고싶은 일이 많이 있거든요

슈퍼소녀와 함께 하고싶은 일도 있고...
개인적으로 하고싶은 일도 있고...

2010년은 후회 없이 살고 싶네요^^

여러분도 후회 없는
그리고
하고싶은 일을 할수있는 2010년으로 해주시구요

그럼....

다음은...


우리 애교!



クリスマスのしゅぽそにょ

 
みなさま、どのようなクリスマスをお過ごしになられましたか??
しゅぽそにょは24日・25日の2日間、ダンスの練習でしたEntryImage~00.gifㅋㅋ
24日にはクリスマスメッセージの動画を撮りました!
もうご覧になられましたか?




サンタ帽とトナカイカチューシャは、
しほが100均で買ってきてくれましたww


予定していたカムバックが出来ず、申し訳ないです。。。
次のしゅぽそにょ練習日にはリーダーも復帰してくるので、
もっともっと頑張って練習します(>ㅂ<)/♡
応援よろしくお願いします〜^^











Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM