

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです!

 
みなさんお久しぶりです!
無事にKOREAddictが終わって、
メンバーはそれぞれ留学しています!
ちあきはカナダへ、
そのほかの4人は韓国に来ています〜^^

秋ごろにカムバックするので、
それまで待っててくださいね;)


KOREAddictでの動画が結構アップされているので、
チェックしてみてくださ〜い!










1st Anniversary!



 


しゅぽそにょが3人で初めてyoutubeに載せた日から、
早くも1年が経ちました!
あの日から今日まで色々なことがありました^^
一番大きな変化は、しほとゆうかの2人が加入したことですかね?
5人体制になってから、より一層多くの方に動画を見ていただいて、
たくさん応援のコメントをいただいて、
今日まで頑張ってこれました。
本当にありがとうございます!
これからも出来るだけたくさんのコピーをしていきたいです〜!
引き続きよろしくお願いします^^


2010.07.31 しゅぽそにょ




K-POPダンスPa-ty!

 
あんにょん!
早速ですが、7月25日に行われたK-POPダンスPa-tyの様子です!
私たちspsnは、
"f(x)のChu" "KARAのHoney" "少女時代のGenie"の3曲を披露しました^^

その中からGenieをyoutubeにアップしましたのでお知らせしますff2b3306bd834207767e3ab3d6cc2034.gif





今日は久しぶりにspsn練習日です!
5日のイベントも成功するよう、より一層団結して
素敵なパフォーマンスができるよう頑張りますね〜!

頑張ります!

 
 
あんにょんはせよ!
 
image.jpg
 
まき&ちあき
ちまきCP~~EntryImage.gif
 
 
 
みなさんお久しぶりです!
ちあきです〜〜entrylist.gif
毎日暑いですが
体調崩したりしてないですか?;
私は少しバテ気味です(+_+)
 
 
 
さて!
明日はJK-honeyさん主催のイベントに
私たちSPSNが出演させていただきます20100708_31075.gif
初イベント〜(^^)/~~
 
 
実は昨日(というか今日?)
深夜練習しました〜
 
 
20100724022540.jpg
 
朝の5時までみっちり練習しました。
でもまだまだ不安なところがたくさんありますが。。
明日は思いっきり楽しんでやりたいと思います!
 
しゅぽそにょファイティンー!!
 
 
 
暑いですがみなさん体に気をつけて下さいね〜^^
 
 
 
xoxo chiaki:)
 
 
 

イベント遊びに来て下さい!

 
あんにょんはせよ^^
再度、イベントについてお知らせしますね!


関西発!K-POP BIG EVENT
『KOREAddict』(コリアディクト)

開催地:大阪アメ村club fanj twice
開催時間:13:30 OPEN 14:00 START
チケット代:¥1500(別途ドリンク代¥500)

出演グループ: SinCe / mitsuru-326- / G-style / LIRA / farA' / samiK! / SPSN

東方神起、SHINee、BEAST、
少女時代、KARA、f(x)、T-ara、After School、DAVICHIなど
幅広いダンスや歌のパフォーマンスあり!

チケットのお問い合わせはこちらまで!
oxox71oxoxo@xxne.jp



コピユニさんの素敵なパフォーマンスはもちろん、
SPSNそれぞれが担当するダンスコーナーもあります!

MAKI : Mr. / KARA
HARUKA : Gee / 少女時代
CHIAKI : Sorry Sorry / Super Junior
SHIHO : 風船 / 東方神起
YU-KA : Bopeep Bopeep / T-ara

会場みなさんで一緒に踊りましょう!
また後日、ルーティン動画をアップする予定ですので
その際はお知らせします^^

たくさんのご参加お待ちしております!




harukaです;)

 
 
みなさんこんにちは!
spsn愛嬌カリスマ、HarukaですEntryImage.gif
もう7月ですね!
毎日蒸し暑いですが、
体調には気を付けてくださいね^^
 
 
さて!
私達spsnは今月と来月のイベントに向けて頑張っています〜853dc23c6cccd03e4787d4c0107217d2.jpg
メンバー各自、デコログでいろいろ更新していますが、
こちらのブログも、もっと充実させますね20081028234448.gif
 
 
とりあえず、
写真をはりまーすww
 
201006271439000.jpg
 
201006271439001.jpg
 
 
201006271443000.jpg
 
 
 
 
おまけff2b3306bd834207767e3ab3d6cc2034.gifヲヲ
image003.jpg
 
 
 
 
7月31日で、spsnが初めてyoutubeに動画を載せてから早くも1年が経ちます。
私達も、まさかこんなに多くの方々に見て頂くとは思っていなかったので、
びっくりしています。
動画を載せるたびに、
みなさんから温かい言葉をもらって、メンバー一同、もっと頑張らないと!と、気合いが入ります!
 
 
ただの女子大生である私達を、
こんなに応援して下さって、本当にありがとうございます!
いつかみなさんに恩返しが出来たら。。。
 
これからもspsnらしく頑張っていきますので、変わらない応援よろしくお願いしますね^^
 
 
 
1周年は何をしようかな〜??hh
 
 
 
Love,haruka
 
 
 

韓国歌謡コンテスト2010!

 よろぶんあんにょんはせよ!^^
お久しぶりの更新になってしまい、
申し訳ないです。。。


さて!
私たちしゅぽそにょは昨日26日、
韓国歌謡コンテスト大阪予選に出場してまいりました〜!
前々からこのコンテストに出ることを密かな目標にしていたんです。

80組ほどの応募の中からまず一次審査を通過して、
二次予選に行けたのは私たちを含め19組!
その中から5組が東京で開かれる本選に進めることができる、といったものです。


結果は、
残念ながら本選には行くことが出来ないのですが、
審査員の方々が急遽作ってくださった"観客賞"を頂きました
本選に行けないのは本当に悔しいです。。。
舞台から降りた後、みーんな号泣でした
でも、会場のみなさんが一番盛り上がってくれたという賞なので、
嬉しいです〜♪
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
終わった後もたくさんの方に声をかけていただいたり、
写真を一緒に撮ってくださったり、
とても楽しかったです^^

これからもしゅぽそにょは走り続けます!!
しゅぽそにょふぁいてぃん!






YU-KAです★

 
 
よろぶん あんにょんファイル.gif
今日はsexy.gif YU-KAが
更新します!
 
 
みなさん、Misterの
メイキング映像
見ていただけましたか?
Misterのダンス動画に続いて
・自己紹介&イベント告知
・イベント告知5人バージョン
・メイキング映像2本
をYouTubeにUPしたので
よかったら見てくださいファイル0004.gif
28666_121343814553880_100000347860879_20.jpg
今回のcome backで
一気に動画が増えましたよファイル0020.gif
 
 
最近のspsnは
イベントに向けての
練習を頑張っています★
7月25日にJK-Honeyのめぐみさん主催の
イベントに出演させていただくんですが
初めてのイベントなので
本当に緊張しています(>_<)
8月5日にはspsn主催のイベントがあります!
 
 
イベント名:KOREAddict(コリアディクト)
 
日程:8月5日
時間:14時〜18時
 
場所:大阪アメ村Club Fanj Twice
 
チケット代:1500円+ドリンク代500円
 
 
みなさんでK-POPを爆音で
楽しみましょうファイル0016.gifファイル0024.gif
是非、おこしください100くちびる.gif
チケットの申し込みは
リーダーにメールしてください!
イベントについて
何かご質問があれば
コメント欄にでも
気軽にどうぞEntryImage0020.gif
 
 
しゅぽそにょ一同
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますファイル0012.gif
みなさんと仲良くなりたいでーす!
 
 
 
みなさん5月病は大丈夫でしたか?
しゅぽそにょは何人か
5月病にやられています。この季節だからこそ、
元気に頑張りましょう!
 
 
今日も練習行ってきますファイル0002.gif
 
 
Bye-byeファイル0029.gif
 
 
 

Mister.

 
 
よろぶん!あんにょんEntryImage.gif
 
 
お久しぶりです。
魅力マンネChiakiです9b5cf13ac1dffcdde07b0ffb4d1c5d4c.gif
 
 
忘れたとか言わないでTT TT←
 
 
最近全然更新してなくてごめんなさい。。
これからちゃんと私も書きますね!
 
 
さて!
今回のカムバック、しゅぽそにょのMisterはいかがでしたか??
 
また感想を聞かせて下さいEntryImage.gif
 
 
それではカムバックの写真をペタペタと。○
 
 
 
CHUカップルEntryImage.gif
20100514154819.jpg
 
ちあき+ゆうかでCHU6126c1858b2b4346b77d87f6a98a9a3b.gif
ゆうかの決め台詞「kiss me…」←←
 
 
こまきとぅくEntryImage.gif
20100514160422.jpg
 
スンヨンとニコルEntryImage.gif
かわゆすでそ?
 
 
ちまきEntryImage.gif(撮影前〜)
20100513163506.jpg
             
         ↓
 
20100513185316.jpg
 
Karaに変身っ
 
 
ゆほEntryImage.gif
20100519134317.jpg
 
ジヨン・ギュリ☆★
 
 
 
しほとぅくEntryImage.gif
20100518202141.jpg
 
なんか本物っぽい…←
 
 
 
   \えぎょ!/
20100518202040.jpg
 
ドーナツ片手に可愛いえぎょちゃんEntryImage.gif
 
 
 
来てくれためにじょのみり^^
20100514160928.jpg
 
めーぐるの写真がないTT
今回もマネージャーの2人が駆けつけてくれました。
本当に2人ともありがとうね!!><
 
 
20100513185225.jpg
 
Mister衣装〜
なかなかのなりきり具合EntryImage.gif
 
 
ちあきEntryImage.gifしほ
20100513190552.jpg
 
ねえねえこの2人のカップル名は〜??
誰かいい案ないですか?(´・ω・`)
 
 
 
 
や〜写メ大量でちゃんとみれたかな?w
 
 
しゅぽそにょこんな感じ〜^^←
 
 
毎回駆けつけてくれる
マネージャーさんのみり、めーぐる
そして応援してくださるみなさん
 
 
しゅぽそにょは支えてくれる方々のおかげで頑張れています。
 
 
これからも一つ一つの作品を、
心を込めてパフォーマンスしていきたいと思います。
 
 
これからも熱い応援、熱い愛←
をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
We are team of dream.
 
Love, ChiakiEntryImage.gif
 
 
 

COME BACK!!!!

 
みなさんお久しぶりです!
5月13日にしゅぽそにょがカムバックしました〜!ぱちぱちぱち!

今回はKARAのMisterをしました
Misterと言えば、"お尻ダンス"で有名ですよね^^
本物のように上手くは出来ていないと思いますが
5人で頑張りましたのでぜひ見てください




いかがですか〜?^^
そして私たちが主催するイベントの告知メッセージも
アップしたのでそちらもご覧下さいね


しゅぽそにょyoutube公式チャンネルはコチラ



xoxo 슈퍼소녀


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM