

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

thank you^^

 
Harukaです^^
あと1時間で2010年も終わりますね0PYkh.gif
この一年間、spsnにとってとても成長できた一年でした。
皆さんの応援に励まされながら、たくさんの経験ができました^^
本当にありがとうございました!
 
2011年も今まで以上に頑張るので、これからも温かく見守っていただけるととても嬉しいです5b5de3b69c71ad115183edf94a032019.gif
 
しゅぽそにょふぁいてぃん!
 
皆さんが良い2011年を迎えられますように…^^0ARzn.gif
 
 
harukaEOeLr.jpg
 
 

ありがとうございました^^

 
 
あんにょんEntryImage.gif
ちあきですヽ(^^)
 
 
今年もあと残り数時間…
みなさんにとって2010年はどんな年でしたか?EntryImage.gif
 
 
私はまさに、spsnに専念した一年でした*
毎月カムバックやイベントやコンテストなどがあり
メンバーと一緒に頑張ってきました。
本当にこの一年あっと言う間に過ぎていった気がします。
 
毎回たくさんのことに気づきそのたびに頑張ろうと思い…
その連続で少しは成長も出来たんじゃないかなと思います。
 
 
また、たくさんの応援や励ましの言葉をいただいた一年でもありました。
しゅぽそにょ結成から一周年を迎え、ただの素人である私たちに
暖かい言葉をかけてくださったみなさん。
そんな方達のおかげで頑張れました。
 
2011年も変わらない応援をどうかよろしくお願いいたしますEntryImage.gif
 
来年もキラキラ輝くしゅぽそにょでした!w
 
 
20101202014433.jpg
 
2010.12.31
spsn chiakientrylist.gif
 
 

Merry Christmas!

 
 
 
あんにょんファイル0016.gif
yu-kaです★
Merry Christmas!
今年もしゅぽそにょと
一緒にChristmasを過ごしましたnotitle0024.gif
 
 
101224_1553~01.jpg
 
 
ちなみに去年のChristmasは
リーダーMAKIがインフルエンジャ〜で
4人でChristmas movieを
撮りました!
みなさんしゅぽそにょの
Christmas movie見たことありますか?
あの時、何回も何回も
撮り直して頑張って
仕上げた動画なので
よかったら今年も見て下さいねファイル0024.gif
 
 
 
最近UPした新しい動画は
Arirang UCC contestの
misterです!
色んなアングルから
撮ってるので
また見てみてくださいEntryImage0020.gif
 
 
 
 
ファイル0405.jpg
 
 
素敵なChristmasを
過ごしてくださいね78d51b.gif
 
 
 
 

K-popダンスコピーイベント"DREAM ON!"出演!





しゅぽそにょが東京のイベントに参加することになりました!!
わーい!\(^O^)/


Shibuya K-POP COVER DANCE Fes'2011 "DREAM ON!"
2011年1月6日(木)@Shibuya O-EAST
開場16:00 / 開演17:00
料金:1500円(no drink)

SPSN含む24組のダンスはもちろん、DJタイム、ミュージックビデオの放映などなど。。。
たくさんのK-POPペンが集まるイベントなのでぜひお越しください!
詳細はこちら



しゅぽそにょ枠でチケットもお取り置きしておきますので、
興味ある方はメール送ってください^^
SPSN.com@xxne.jp

よろしくお願いします!

A練習動画!

 こんにちは!
spsnのharukaです^^
28日のイベントに向けて今週は3回、spsn練習があります!
明日も練習です!がんばりまーす!


この前、RainbowのAの練習動画を載せたので
ブログでもお知らせします♪
今まで練習動画を載せることはしなかったのですが、
なんか動画載せたいということでやってしまいましたw
まだまだ練習途中なのですが。。。

よろしければご覧下さい〜!


練習の日々〜

 
こんにちは〜!ちあきですEntryImage.gif
 
 
何か最近ブログ更新、間隔空いてきてますね995d4a3fcdf79ad7ab8d7498c53db343.gif
すいませんsecret.gif
 
 
さて今日は5時間練習でした〜!
最近は週3で練習したりと
メンバーに頻繁に会ってる気がする(^o^)
とりあえず頑張ってますよ**
いっぱい写真とろうと思ってたけど
帰りに寄ったミスドで思い出して撮りましたEntryImage.gif(笑)
 
20101106174507.jpg
 
久しぶりのうきEntryImage.gif
これ、何故か私の携帯のインカメっていうねw
 
 
今月の予定はショーとオーディションがなくなったのでTT
KDP2に出演させていただきます(*^_^*)
今から楽しみ☆★
 
そしてそしてー!
KOREAddict2も来年の1月に予定していますよ〜d3871f93658a15f726245761d1a71c25d0e2.gif
K-POP好きな方は是非遊びにいらしてくださいね^^
 
 
これから寒くなりますが、
しゅぽそにょはがんがんヒートアップしていきたいと思います!←
 
 
これからも応援よろしくお願いします(^-^)/~~EntryImage.gif
 
 
 
chiakiEntryImage.gifentrylist.gif
 
 
 

no title

よろぶんあんにょんEntryImage~58.gifbf4db5794c0c19f2c8c714bb26a8253d15f881b7.gif
101009_1019~01.jpgスポンジしほと
おしゃれポリスゆうか!
二人合わせてSPSNのお笑い。(ボケ)←
ゆほだぜEntryImage~52.gifEntryImage~51.gif
 
今日は練習日でした〜
 
最近何かと忙しいどぉ〜
一週間があっ!というまですe7a4de8ae8a528f271f63cfe4bccb703be229c03.gif
明日は金曜日…
んでから土曜日!
5時間練習ーっEntryImage~39.gif
 
なななな中身の濃い練習をするんだぜ〜
しゃかりき頑張るぞEntryImage~60.gif
 
雑談やけどしほ、
『世界不思議発見』とか
『やりすぎコージー』
大好きなんですーよ←
 
ミイラとかピラミッドとか秘密結社とか←
まきとくが唯一しほと同じ感性を持ってるみたいだEntryImage~51.gif
明日学校でまきとくとまた熱く語ろうと思いますEntryImage~66.gif(笑)
 
皆さんも『やりすぎコージー』見てみてください(笑)
 
考古学にも興味しんしんなしほでしたbf4db5794c0c19f2c8c714bb26a8253d15f881b7.gif
 
いひひ←
はるかにまた何か言われるやろな〜(^O^)
 
あ!ちなみに1番は
歌って踊れるアイドルになりたいです。←
 
(笑)
 
くろむ〜あんにょんEntryImage~46.gif
まにまにさらんへよEntryImage~51.gifEntryImage~51.gifEntryImage~51.gif
 

SBS収録


 
どーーーも!
お久しぶりでございます!

リーダーのmakiですよん



最近のしゅぽそにょは。。
まあちあきはカナダから、他の4人は韓国から
留学を終えて帰ってきたわけなんですけどね

11月に2つイベントがありまして
しかも一つはモデルとして出演させていただくんですTT

しゅぽそにょモデルデビューTT


私たちもよく分かってないんですが
そんなに大きいファッションショーとかではないはず。。!

緊張はしてますが
今からとりあえずダイエットしないとねwwww


で、もう一つは7月末にも出演させていただいた
KPOP Dance Pa-tyのvol2です!!!!

こちらでは新曲3曲用意してますので
みなさまご期待下さい


そして12月にはしゅぽそにょ主催のKOREAddict vol2!!

こちらも今計画中です
出演者様はもう決まりました!

前回とはまた違った色のグループさんばっかりですので
こちらもまたまたお楽しみに〜♪
詳細決まり次第またupします




そんな感じで忙しいしゅぽそにょなんですが
土曜日に日帰りで東京に行ってきました〜〜〜〜!


なぜかと言いますと
韓国テレビ局SBSの番組で日本のコピーグループ特集をするということで
撮影に参加させていただいたんです!

私たちは
4曲踊りまして
なぜかGeeとOhを歌いましたwwww

すごく無茶ぶりだったwwww



でも楽しかったです、ほんとに!!!


ただ当日はちあきがいなくて、しかもろくな練習もぜずに撮影に臨んだので
全然上手なダンスをお見せできませんでした。。


いつやっても完璧なダンスを見せるようにしないとだめなのに。。(´・ω・`)しゅん


かなり刺激を受けた一日でした!
もっともっと向上していかなあかんね!!!!!!!!!!!!!!








ではまた〜(^^)



あとちょっとで帰国TT


안녕하세요~~~~!!!
YU-KA입니다~~^^


お久しぶりです〜〜!
元気ですか?
私たちはまだ韓国にいます!
ちあきはもう帰ったみたいですね^^
私たちももうすぐ日本に帰ります!!
本当は帰りたくないですTTw





はるかの誕生日会のときの
写真です^^






韓国ガールな私としほ^^








3週間楽しかったなTT
あと、3日楽しみます!
明日は大学のテストですTT


夜は明洞のミリオレのステージで
踊ります!!
前回踊ったとき、
見に来て下さったかた
ありがとうございましたーーーー><❤
明日も今、韓国滞在中の方は
是非応援しにきてください!!






그럼 안녕~~~~















Happy Birthday!

 
 
こんにちは〜!
ブログにお越しのみなさま、お久しぶりです。
ちあきですEntryImage.gifentrylist.gif
 
 
この夏はカナダに留学に行ってまして
1ヶ月弱いませんでした。
少しの間でしたが異文化を肌で触れることができ
本当に有意義な時間を過ごすことができました*
 
 
まだまだ暑い日が続いてますがみなさん体調などこわされてる方はいませんか(>_<)?
 
 
さて!
今日、9月9日は我らがカリスマ
はるかの誕生日でーす!!1264044388-8433.gif
はるか、センイルチュッカヘ!f9ae3d31e7f3d8b1684881874dfecbfa1d36.gifEntryImage.gif
 
今他のメンバーは韓国留学中なので
一人寂しく日本からお祝いします。kk
 
 
 
愛嬌たっぷりでダンスはカリスマで時々おっさんなはるか。←
素敵な一年になりますようにEntryImage.gif
 
10-07-17_1.jpg
(プリクラでごめんなさい←)
 
 
 
それにしても韓国組、みんな楽しそうで良かった^^
私は踊りたくて踊りたくてしょうがないです。
早くみんなに会いたいなー…
 
 
 
あ!
みなさん、SPSNに踊ってほしい曲とかありますか?
もしありましたらコメントください(^o^)
参考にしたいですEntryImage.gif
 
 
 
それでは、こちら日本のちあきでした〜entrylist.gif
 
 
 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM