

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Korean Revolution 出演!

 
こんにちは^^ harukaです!
今日から4月ですね!
あたたかくなってきてとっても嬉しいです

3月24日、LIRA&farA'ちゃん主催のイベント、
Korean Revolutionに出演させていただきました!

私たちは
Honey / KARA
Mach / Rainbow
A / Rainbow
の3曲を踊りました(^o^)


動画をアップしているので、
よろしけばご覧ください〜♪









そして、休止前最後の練習で
Machの練習動画も撮りました!
そちらもよろしくお願いします(*^_^*)





去年の7月ごろから今まで、本当にたくさんの人に応援して頂きながら、
イベント等に毎月出ていました!
単なるコピーグループとして遊び半分でやっていたことなのですが、
今ではSPSNの活動に真剣に取り組むようになりました。
メンバー5人とも、SPSNが生活の中心になっていると思います。
少し走りすぎたのでこれからお休みしますが、
またすぐ復活します^^
その時はまたよろしくお願いします!




取り急ぎご報告

3月31日に開催予定だった、Dream on!は電力状況や余震の影響の為、
中止になりました。
私達もあの舞台で再び踊ること、
来て下さる方にお会いできることを楽しみにしていましたが、
仕方ないことですよね。。。
また8月に開催されるみたいなので、
それに出演出来るよう頑張ります!

それでは活動休止前の最後のイベント、精一杯頑張ってきます(*^o^*)
また更新します♪



明後日はイベントです!

 こんにちは!harukaです^^
地震、大丈夫でしたか?><
みなさんが無事であることを祈るとともに、
一日も早い復興を願います。

さて、今日は朝からお昼までspsn練習でした!
明後日24日は心斎橋でイベントがあるので、
それに向けて練習しています0PYkh.gif
明後日のことなのですが、一応イベント情報書いておきます!

***
K-POP Dance Event
Korean Revolution
〜from LIRA&farA'〜

2011年3月24日(木)
13:00 open / 13:30 start
会場:心斎橋Fanj
チケット:1000円(+ドリンク代500円)
Dancer:BAKE / CPTVe / farA' / G-Style / KDXQ /
              K×holik / LIRA / Team K / UYSD / SPSN

***

関西ではこのイベントをもって、
SPSNは少し活動をお休みします。
去年の7月から今までたくさんのイベント等に出させていただきました!
ありがとうございました!^^
活動休止といっても、そんな大したものではなく、
すぐにまた帰ってくるのでww、
そのときはまたよろしくお願いします!
踊りたい曲がいーっぱいあります!!w

31日の東京でのイベント、
まだあるかどうかわかりませんが(地震の影響のため)、
そちらにもぜひ遊びにきてください♪



haruka;)


HOOT衣装

 
こんにちは〜!
yu-kaです^^
久しぶりにblogを書きます^^


昨日は326さん主催イベント
K-POP STATIONに出演させていただきました!
HOOTとAを踊りました^^



私たちspsnの可愛い妹たち、G-styleと撮った写真です!
昨日はイベント中はばたばたしていて
衣装での写真はこれだけですTT


あ!
こちらのblogではHOOTの
衣装まだ紹介してなかったですね^^
SMTOWN@大阪のときのですが載せます!!







こんな感じです^^
シルバーのラインは手縫いしましたw
私は裁縫が下手っぴなのでガタガタww
なのであまりじっくり見ないでくださいねwTT


HOOTをイベントで踊るのは
昨日が最後でしたTT


次はRainbowのMACHをやります!!









DREAM ON!VOL.2 出演決定!

 こんにちは^^ harukaです!
昨日は4人(shihoは用事のため不参加)で、大阪の韓国文化院で開かれた、
"話してみよう韓国語 大阪大会"にてミニ公演をさせて頂きました!
Honey、少女時代メドレー(Oh!,Genie,Gee)、Mr.を踊りました〜
衣装は、この前のArirangのUCCコンテストで
ベストコスチューム賞なるものをいただいた、おなじみMr.の衣装で!笑


真ん中は、歌謡コンテストでもご一緒だった、かなさんと^^
素敵な歌声をきかせてくれました(^o^)



そして!
前回、1月6日に行われた、
K-popカバーダンスbigイベントの”DREAM ON!”の第2弾に、
私たちSPSNの出演が決定いたしました!!!
今回は80組以上もの応募があったみたいで、
その中から26組の中の1組に選んで頂けてとてもうれしいです><
前回以上にレベルが高くなっていると思うので、
今まで以上に頑張らなくては!
関東のみなさん、ぜひ遊びに来てください〜^^

**********

2011年3月31日(木)
開場 16:00 / 開演 17:00
チケット 1500円(no drink)

**********

チケットは前回みたいにSPSN枠で取り置きできると思いますので、
また後程、詳しいことがわかり次第承ります^^
よろしくお願いします!





SMTOWN@大阪イベント終わりました^^

 
harukaです^^
メンバーがなかなかブログを書いてくれませんTT kkk

2月5日、お昼から盛り上がりました!"SMTOWN@大阪"!
もちろんカバーイベントなので本物のSMファミリーではないですが、
関西のSMファミリー気分で楽しめました^^


私たちSPSNは、
少女時代の "Oh!"と"Hoot"をさせていただきました0PYkh.gif
Oh!の動画をアップしましたので、よろしければご覧ください^^
今回はみんないっぱい遊んでいますww



26日にもイベント出演しますので、
ぜひぜひ遊びに来てください^^

*******************

◆K-POP STATION vol.1◆
2月26日(土)
OPEN 17:00 / CLOSE 22:00
会場:心斎橋CLUB DROP
チケット:1500円(+ドリンク代500円)

主催である東方神起コピーグループの326さんはこのイベントで活動休止、
KARAコピーグループのTwo×Heartさんは解散されてしまいますsecret.gif
ダンスはもちろん、歌やDJタイムもあります〜
関西では有名なグループさんばかりですよ〜^^

******************

インフルエンザが私の周りでも流行ってます〜
みなさん風邪にはお気を付け下さい^^
Take care of yourself~:)
감기 조심하세용~^^


Love, Haruka78d51b.gif


*SPSN2月イベント情報*

 
◆SMTOWN@大阪◆

※SMアーティストのカバーイベントです。
Show case、DJすべてがSMEだけです!
JKめぐみんオンニ、SPSNのMakiが主催です^^

2月5日(土)
OPEN 12:30 / START 13:00
@大阪アメ村club fanj twice
チケット 1500円(+ドリンク代500円)

DJ : ann
Singer : samiK!
Dancer : MmR. / mitsuru-326- / JK-Honey / G-style / SPSN


◆K-POP STATION vol.1◆

東方神起コピーでおなじみの、326さん主催イベントです!

2月26日(土)
OPEN 17:00  / CLOSE 22:00
@心斎橋 CLUB DROP
http://clubdrop.jp/
チケット adv 1500円(+ドリンク代500円)
           door 2000円(+ドリンク代500円)

DJ : ann
Singer : samiK! / 8426
Dancer : JK-Honey / Two×Heart / SinCe / 東姫~TONG-HI~
              mitsuru-326- / G-style / SPSN

**********************************************

どちらも関西では有名なグループさんばかりだし、
DJタイムはステージを解放されるみたいなので、
踊りたい方もぜひ!^^

チケット予約は
お名前と枚数を書いて、SPSN.com@xxne.jp まで〜0ARzn.gif
たくさんのご来場、SPSN一同お待ちしております^^


KOREAddict無事に終了しました!

 あんにょん!Harukaです^^
1月16日のKOREAddict vol.2!
無事に終了しました〜♪
今回は初イベントのグループさんも多かったし、
ダンスだけでなく歌も充実していました^^

私たちSPSNは、
We're with you / KARA
A / Rainbow
の2曲をやりました〜



イベントがたくさんあったりして、新しい曲を用意できなかったのですが、
今回はコラボステージがあったので違う姿を見せられたと思います!

Maki・Shiho・Yu-kaはsamik!の2人と一緒に、
After schoolのWhen I Fallを歌ってくれました!

そして、Chiakiとg-styleの中から3人、私は少女時代が"チョコレート"で披露した、
Britney SpearsのIf U Seek Amyを!
326さんのマネージャー嵐さんが動画をアップしてくださいました^^



そして、
Maki・Chiaki・私で、Orange Caramelの魔法少女をwwww
完全にギャグに走ったような格好ですが良ければ見てやってください5b5de3b69c71ad115183edf94a032019.gif



2月もイベント出演しますので、
どんどん遊びにきてください〜EntryImage.gif



Dream on!

 
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますーん!!!!!!!!!

リーダーのMakiですよ(^^)

2011年一発目!
超でっかいイベントに出演させていただきました!!!!

そう!
K-POP Dance Fes' Dream on! @ SHIBUYA O-EAST
でございます!!!!!!!!!!!!




いやーーーーーーーーーーーーー
もう楽しかった!!!!!!!!!!!!

たくさん刺激受けたし
なんせ楽しかったです!!!!!!!!!!!

まだまだぺーぺーな私たちを呼んでくださったスタッフのみなさまに感謝です。


色んなグループさんとも知りあえてほんとに楽しかったです〜^^


これからも東京のイベントにお邪魔させていただけたらと思いますので
みなさまこれからもよろしくおねがいいたします☆

さー次は16日の主催イベントKOREAddict vol.2でやんす!

頑張りましょう!
チケットまだ残ってますので、遊びに来てくれる方はぜひ☆




2011年になりました!

 
 
yu-kaですファイル0020.gif
 
 
2011年
あけましておめでとうございます!!
 
 
今年も去年に負けないくらい
いろんなことに挑戦したいです!!
 
 
さっそく1月、2月は
イベントイベントイベントイベント!!
6日は東京!
2011年しょっぱなから
エンジン全開ですEntryImage0015.gif
新年初イベントですし
緊張せず楽しく
踊れたらいあなと思います!
 
 
 
今年もメンバーと一緒に
楽しく過ごしますファイル0016.gif
 
 
今年もしゅぽそにょを
よろしくお願いします!
 
 
 
 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM