

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログ移転のおしらせ♪

 
このたび、ブログをアメブロに移転することになりました^^

新しゅぽそにょブログはこちら↓


みなさまのあたたかいコメントも待ってますよ!
よろしくお願いします(*^_^*)

spsn in tokyo

 

こんにちは!
yu-kaです^^
私がblogを更新するなんて
めずらしいでしょ!!?w


8月23日、
東京渋谷O−EASTで行われた
DREAM ON!に出演してきました!

そのときの写真を
載せますね^^




行きの夜行バスにて。



今回はメンバーみんなばらばらで
東京に向かいましたが
私とharukaは
夜行バスもホテルも
一緒でした❤






DREAM ON!
の会場に向かうとき!





大阪で応援してくれてる
みいちゃん、かずみちゃんから
もらった手作りのスローガンも
お守りに持っていってました!!




chiakiと!
リハーサルが終わってから
みんなで渋谷のオシャレな
カフェでランチしました^^




衣装の写真が少ない!!
machの衣装でバナナを食べる
リーダーMaki。
なんか似合うなww





そして髪をおろしているShiho!
sihoは、常に髪の毛をくくってる子で
髪の毛をくくってないと
落ち着かない子なんですが
machの曲のイメージに
合わせて髪をおろしていました!
本当に直前まで髪を下ろすのを
嫌がっていました!
そんなshihoの珍ショット!!!!
ちなみにいちばんのお気に入りは
お団子へアらしいです^^



東京本当に楽しかったです!
みなさんに優しくしていただいて
幸せでした!!!!
また詳しくは文才のある
誰かが書いてくれることでしょう←人任せww


でわでわ!!!






DREAM ON! Vol.3 出演します^^

 

今度の火曜日は待ちに待った、
DREAM ON!Vol.3 です!!!!!


関東の皆さん、ぜひ遊びに来てください♪

============================

Shibuya K-POP DANCE Fes' 2011
"DREAM ON! VOl.3"

2011.8.23 (火)
@Shibuya O-EAST

開場 16:00 / 開演 17:00
前売 2000円 / 当日 2500円 (no drink)


出演グループなど詳細はこちら

============================



韓国歌謡コンテスト名古屋予選!


こんばんは!
今日は韓国歌謡コンテスト名古屋予選のため、朝早くから名古屋に向かってました!(*^◯^*)


全員初名古屋で、
名古屋名物を楽しみにしてましたが←、
時間がなさすぎて何も食べられませんでした(T ^ T)
肝心のコンテストはと言うと、
出場者みなさん本当に実力派で、
少し圧倒されたのですが、
何とかダンス部門で最優秀賞を頂き、
10月に東京で行われる本選に行くことが決まりました!
本当にありがとうございましたTT
まさか私たちが選ばれるなんて思ってなくて。。。TT
10月も5人で頑張ります!(*^^*)



取り急ぎご報告まで( ´ ▽ ` )ノ

Osaka Seoul Beat!!

 
Osaka Seoul Beat!!、
無事に終了しました\(^o^)/
大きな会場でたくさんの方に来ていただき、
緊張しながらも楽しく踊ることが出来ました!
ありがとうございました(*^_^*)
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした♪

私たちは、
Girl's dayのTwinkle Twinkle、
RainbowのTo Me、2曲を踊らせて頂きました!


グループ紹介のとき!
なつみちゃん撮ってくれてありがとう5b5de3b69c71ad115183edf94a032019.gif

どのグループも本当に素敵で、
お客さんと一緒に会場で盛り上がりました!


明日は名古屋で歌謡コンテストの予選頑張ってきます!
応援してくださーい(^o^)♪





仲良しspsn!

今日も練習〜(*^_^*)
でもみんなで写真を撮るのが面白いです!kkkkk



8日に向けてみんなで頑張ります!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

Osaka Seoul Beat!! 詳細


안녕하세요!^^
8月8日に大阪BIGCATで行われるビッグイベントのお知らせです♪

その名も・・・


Osaka Seoul Beat!!

<information>

2011.08.08(月)
開場 17:00
開演 17:30
(終了予定は21:30頃。あくまでも予定です。)

チケット
前売り ¥1500
当日    ¥2000
(どちらもドリンク代別途¥500)

【出演者】
mitsuru-326-
Asuka&Yuki
G-style
SPSN
神輝-shinki-
B.FaQt
CAPTIVe
fara
A2t Caramel
MmR.
SinCe
PNSD
YSSD
PBSD
4C
BBB☆
BTICK
KNSD関東連合バージョン

関西のグループはもちろん、
名古屋、東京からも参加してくださるグループさんもいらっしゃいます!

【DJ】
ann

【VJ】
ユリ

【ゲスト】
ゲストはただいま調整中です。
発表までしばらくお待ちください!

【Twitter】
ぜひフォローおねがいします♪






spsnは2曲披露させていただきます♪
関西一のビッグコピーダンスイベント!
たくさんのお越しをお待ちしております!
私たちも頑張りまーす(*^_^*)
チケット予約受付中!
お問い合わせ等もコメントお願いします!


Koreaddict vol.3

 昨日25日は、3回目となるKOREAddictでした!!
たくさんのお客様に来て頂き、楽しく踊ることができました!
ありがとうございました^^
出演者の皆さんも素敵なパフォーマンスありがとうございました!
お疲れ様でした(*^_^*)

さっそく、昨日のSPSNのダンス映像がyoutubeチャンネルにて公開されています!
ぜひチェックしてみてくださいね〜(^○^)♡


8月にもイベント出演しますのでお知らせしますね!



これからもよろしくお願いします!


xoxo
SPSN

最近のこと

 안녕하세용^^
harukaです!
KOREAddictまであと一週間です♪
一生懸命練習しているのでぜひ遊びに来てください(*^_^*)

最近の近況は・・・
5月31日の少女時代アリーナツアー初日に、
chiakiと2人で行ってきました!


日本版geeのジャケットの格好をして!kkk
生ソシはほんとーーーーーにきれいで可愛くてかっこよかったです♡




そして、
8日から12日まではリーダーのMakiと2人で韓国に行ってきました!







今回はショッピングがメインでした〜
後半は私の体調が最悪で・・・・TT
次はしっかり体調整えて行くようにしますTT

そして、
帰ってきたその日のうちから深夜練をしましたw
今回は新しい曲を3つもするので大変です(>_<)
ただでさえ時間がかかる私たちなのに3つも・・・!
とりあえず頑張るので応援よろしくお願いします♪






SPSN come back!!

みなさまお久しぶりです^^
여러분 오래간만이에요!! 
Hi~Long time no see~!!

活動休止って言ってましたが、
もうカムバックしちゃいます!!

6月25日、KOREAddict vol.3の開催が決定いたしました!

◆KOREAddict vol.3◆

6月25日(土)
@大阪アメ村club fanj twice
オープン12:00
スタート12:30
チケット1500円(ドリンク代500別途)

<出演者>
A2t Caramel
farA'
G-style
PBSD
PNSD
samiK!
YSSD
zip_C
神輝
ポメラニアン
SPSN


恒例のダンスタイムもあるので、ぜひ舞台に上がって一緒に楽しみましょう!
今回はGeeやミスター、MIROTICなどなど
各アーティストの有名なダンス曲を流す予定です^^


たくさんのご来場お待ちしております〜♪



XOXO SPSN


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM