

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Osaka Seoul Beat!!

 
Osaka Seoul Beat!!、
無事に終了しました\(^o^)/
大きな会場でたくさんの方に来ていただき、
緊張しながらも楽しく踊ることが出来ました!
ありがとうございました(*^_^*)
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした♪

私たちは、
Girl's dayのTwinkle Twinkle、
RainbowのTo Me、2曲を踊らせて頂きました!


グループ紹介のとき!
なつみちゃん撮ってくれてありがとう5b5de3b69c71ad115183edf94a032019.gif

どのグループも本当に素敵で、
お客さんと一緒に会場で盛り上がりました!


明日は名古屋で歌謡コンテストの予選頑張ってきます!
応援してくださーい(^o^)♪






  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
K-POPダンスグループで、イベントに出演していただけるグループを探しています。
ブログを見て、すごく可愛いなと思いました。
ぜひ、出演していただけませんか?
ホントに本当におめでとう!これからもふぁいてぃん^^
  • ちぃ
  • 2011/08/15 9:09 PM
あぁぁ!ごめんなさい><。韓国歌謡コンテストの記事に書いたつもりだった!
  • ちぃ
  • 2011/08/15 9:10 PM
>みゆ様
コメントありがとうございます!
私たちなんかで良ければぜひ!よろしくお願いします!!

>ちぃさん
ありがとうございますすすすす!!!!!がんばります(´・ω・`)☆
  • Maki
  • 2011/08/31 12:17 AM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM