

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近のこと

 안녕하세용^^
harukaです!
KOREAddictまであと一週間です♪
一生懸命練習しているのでぜひ遊びに来てください(*^_^*)

最近の近況は・・・
5月31日の少女時代アリーナツアー初日に、
chiakiと2人で行ってきました!


日本版geeのジャケットの格好をして!kkk
生ソシはほんとーーーーーにきれいで可愛くてかっこよかったです♡




そして、
8日から12日まではリーダーのMakiと2人で韓国に行ってきました!







今回はショッピングがメインでした〜
後半は私の体調が最悪で・・・・TT
次はしっかり体調整えて行くようにしますTT

そして、
帰ってきたその日のうちから深夜練をしましたw
今回は新しい曲を3つもするので大変です(>_<)
ただでさえ時間がかかる私たちなのに3つも・・・!
とりあえず頑張るので応援よろしくお願いします♪







  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 19:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!

harukaさんもchiakiさんも
めっちゃ可愛いですねー!!!!^^*

土曜日のKA3を観に行けることになったので、
久々にSPSNさんのパフォーマンスを拝見出来るのを
物凄く楽しみにしていますっ!


SPSNファイティン!★

あわわわ!!2人ともかわいすぎる!!画像保存しました><///
KA3ファイティン!4は必ず行く!!
  • ちぃ
  • 2011/06/23 4:58 PM
>>陽さん
ありがとうございます〜//
最近の技術はすごいですねww

この前は来てくださってありがとうございました^^

>>ちぃおんに
こまうぉよおんに〜(#^.^#)
4ができるよう頑張ります^^♪
  • haruka@spsn
  • 2011/06/28 1:24 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM