

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Korean Revolution 出演!

 
こんにちは^^ harukaです!
今日から4月ですね!
あたたかくなってきてとっても嬉しいです

3月24日、LIRA&farA'ちゃん主催のイベント、
Korean Revolutionに出演させていただきました!

私たちは
Honey / KARA
Mach / Rainbow
A / Rainbow
の3曲を踊りました(^o^)


動画をアップしているので、
よろしけばご覧ください〜♪









そして、休止前最後の練習で
Machの練習動画も撮りました!
そちらもよろしくお願いします(*^_^*)





去年の7月ごろから今まで、本当にたくさんの人に応援して頂きながら、
イベント等に毎月出ていました!
単なるコピーグループとして遊び半分でやっていたことなのですが、
今ではSPSNの活動に真剣に取り組むようになりました。
メンバー5人とも、SPSNが生活の中心になっていると思います。
少し走りすぎたのでこれからお休みしますが、
またすぐ復活します^^
その時はまたよろしくお願いします!





  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 13:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!

はじめまして!^^
KPSからspsnさんの大ファンになった
ハルと言います♪♪

Korean Revolutionも拝見したのですが
とにかく皆さんの可愛さとカッコ良さに
終始見惚れてしまいました…!

それからspsnさんのダンスナンバーで
“A”が1番好きなので、
今回も観ることが出来て
とっても嬉しかったです!

Korean Revolutionに一緒に行った友達も
今回でspsnペンになりまして^^
spsnさんがカムバックされたら一緒に
追いかけよう!と言っています!ヲヲ

長々と書いてしまってスミマセン!><
これからも応援しています!★


これからも応援して
↑↑↑

最後に“これからも応援して”と
もう1度間違って書いちゃってたみたいです!
スミマセン!TT

  • 陽/ハル@BiseTic
  • 2011/04/11 6:08 PM
:ハルさん:
お返事遅くなりましたTT
コメントありがとうございます!!!
とーーーーっても嬉しいです><
これからも頑張ります!
6月にイベントでカムバックするのでぜひぜひ遊びに来てくださいね^^
ハルさんもコピーボーカルグループで活動されているみたいで、一度聴いてみたいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね〜♪
  • spsn
  • 2011/05/05 11:26 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM