

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明後日はイベントです!

 こんにちは!harukaです^^
地震、大丈夫でしたか?><
みなさんが無事であることを祈るとともに、
一日も早い復興を願います。

さて、今日は朝からお昼までspsn練習でした!
明後日24日は心斎橋でイベントがあるので、
それに向けて練習しています0PYkh.gif
明後日のことなのですが、一応イベント情報書いておきます!

***
K-POP Dance Event
Korean Revolution
〜from LIRA&farA'〜

2011年3月24日(木)
13:00 open / 13:30 start
会場:心斎橋Fanj
チケット:1000円(+ドリンク代500円)
Dancer:BAKE / CPTVe / farA' / G-Style / KDXQ /
              K×holik / LIRA / Team K / UYSD / SPSN

***

関西ではこのイベントをもって、
SPSNは少し活動をお休みします。
去年の7月から今までたくさんのイベント等に出させていただきました!
ありがとうございました!^^
活動休止といっても、そんな大したものではなく、
すぐにまた帰ってくるのでww、
そのときはまたよろしくお願いします!
踊りたい曲がいーっぱいあります!!w

31日の東京でのイベント、
まだあるかどうかわかりませんが(地震の影響のため)、
そちらにもぜひ遊びにきてください♪



haruka;)



  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 15:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!



spsnさんの更新待ってました!

活動休止は寂しいですが待ってます!
ずっとspsnぺんです∩ω∩

31日のイベントやるなら行きたいです!

詳細がわかったら教えてください\(^O^)/


spsnふぁいてん!




  • えりか
  • 2011/03/23 6:44 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM