

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HOOT衣装

 
こんにちは〜!
yu-kaです^^
久しぶりにblogを書きます^^


昨日は326さん主催イベント
K-POP STATIONに出演させていただきました!
HOOTとAを踊りました^^



私たちspsnの可愛い妹たち、G-styleと撮った写真です!
昨日はイベント中はばたばたしていて
衣装での写真はこれだけですTT


あ!
こちらのblogではHOOTの
衣装まだ紹介してなかったですね^^
SMTOWN@大阪のときのですが載せます!!







こんな感じです^^
シルバーのラインは手縫いしましたw
私は裁縫が下手っぴなのでガタガタww
なのであまりじっくり見ないでくださいねwTT


HOOTをイベントで踊るのは
昨日が最後でしたTT


次はRainbowのMACHをやります!!










  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 13:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
HOOTの衣装かっこいいですね(^-^*)
spsnさんにめっちゃ似合ってます(*´∀`*)
いつかHOOTの動画もupしていただけたらうれしいです☆

あっsnsdが日本ツアーしますね(^O^)
みなさんは行きますか??
HOOTの衣装すごいです!!
手造りにはみえませんっ^^

私もHOOTの動画見たいです♪
upして下さると嬉しいです。
  • はづ
  • 2011/03/14 6:32 PM
上のはづは、私です。
名前まちがえました(*´^`)
  • はづちょん
  • 2011/03/14 6:35 PM
>>ちーやんさん
ありがとうございます^^
Hootの動画、アップしますね!
snsdツアー、私とちあきは行こうと思ってます!

>>はづちょんさん
ありがとうございます><!
Hootの動画アップしますね〜♪
  • haruka@spsn
  • 2011/03/22 3:04 PM
衣装すごいですね?!
私もHootの衣装作り
たいんですが全部手作り
なんですか??
詳しくしりたいです^^*
  • もも
  • 2011/03/22 9:49 PM
ももさんへ
Hootの衣装は
トップスとベルトだけ手作りですよ^^
黒のロンTにキラキラのテープを
縫いつけています。
ロンTの袖は七分丈のほうが
Hootらしいので少しまくりあげてます。

ベルトもロンTと同じ
キラキラテープを2本を
ボンドでつけています。
  • spsn yu-ka
  • 2011/03/23 9:01 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM