

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DREAM ON!VOL.2 出演決定!

 こんにちは^^ harukaです!
昨日は4人(shihoは用事のため不参加)で、大阪の韓国文化院で開かれた、
"話してみよう韓国語 大阪大会"にてミニ公演をさせて頂きました!
Honey、少女時代メドレー(Oh!,Genie,Gee)、Mr.を踊りました〜
衣装は、この前のArirangのUCCコンテストで
ベストコスチューム賞なるものをいただいた、おなじみMr.の衣装で!笑


真ん中は、歌謡コンテストでもご一緒だった、かなさんと^^
素敵な歌声をきかせてくれました(^o^)



そして!
前回、1月6日に行われた、
K-popカバーダンスbigイベントの”DREAM ON!”の第2弾に、
私たちSPSNの出演が決定いたしました!!!
今回は80組以上もの応募があったみたいで、
その中から26組の中の1組に選んで頂けてとてもうれしいです><
前回以上にレベルが高くなっていると思うので、
今まで以上に頑張らなくては!
関東のみなさん、ぜひ遊びに来てください〜^^

**********

2011年3月31日(木)
開場 16:00 / 開演 17:00
チケット 1500円(no drink)

**********

チケットは前回みたいにSPSN枠で取り置きできると思いますので、
また後程、詳しいことがわかり次第承ります^^
よろしくお願いします!






  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
出演決定おめでとうございます!!
今回も残念ながら行けないとおもいますが…(ToT)
spsnさんふぁいてぃんo(`▽´)o
応援してます☆

こんにちは!

DREAM ON!いきたいです!
まだいけるか分かりませんが・・・

詳しいことが分かったら
教えてくださいね?笑

これからもふぁいてぃん!!



  • えりか
  • 2011/02/25 2:55 PM
ちーやんさんへ
来れないんですねTT
残念です><
いつかお会いできるのを楽しみにしています^^
応援ありがとうございます!

えりかさんへ
予定空いてたら
是非是非きてください〜!
DREAM ON!の詳細またこのblogから
お知らせしますね^^
  • spsn
  • 2011/02/27 1:46 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM