

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SMTOWN@大阪イベント終わりました^^

 
harukaです^^
メンバーがなかなかブログを書いてくれませんTT kkk

2月5日、お昼から盛り上がりました!"SMTOWN@大阪"!
もちろんカバーイベントなので本物のSMファミリーではないですが、
関西のSMファミリー気分で楽しめました^^


私たちSPSNは、
少女時代の "Oh!"と"Hoot"をさせていただきました0PYkh.gif
Oh!の動画をアップしましたので、よろしければご覧ください^^
今回はみんないっぱい遊んでいますww



26日にもイベント出演しますので、
ぜひぜひ遊びに来てください^^

*******************

◆K-POP STATION vol.1◆
2月26日(土)
OPEN 17:00 / CLOSE 22:00
会場:心斎橋CLUB DROP
チケット:1500円(+ドリンク代500円)

主催である東方神起コピーグループの326さんはこのイベントで活動休止、
KARAコピーグループのTwo×Heartさんは解散されてしまいますsecret.gif
ダンスはもちろん、歌やDJタイムもあります〜
関西では有名なグループさんばかりですよ〜^^

******************

インフルエンザが私の周りでも流行ってます〜
みなさん風邪にはお気を付け下さい^^
Take care of yourself~:)
감기 조심하세용~^^


Love, Haruka78d51b.gif



  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 17:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
イベントお疲れ様です(^O^)
Oh!の動画見ました☆やっぱり上手すぎます(≧∇≦)
そしてかわいいすぎます!!
これからもspsnさんふぁいてぃーん☆☆

こんにちは!
おひさしぶりです!

イベントおつかれ様でした。
spsnさんのダンスうますぎです!
本当に憧れです。

もうすぐで受験が終わるので
もし,東京でイベントがあれば
いきたいなぁとおもってます!

これからもずぅーっとspsnペンです!

ふぁいてぃん!

キレ!!!
んでもってメッチャ楽しそうに踊るSPSNが
大好きだ〜〜〜〜!!!
HOOTも見たい!!!
Oh! Oh! Oh! Oh1 オンニ さらんげ♪
  • jemo
  • 2011/02/15 8:03 PM
>>ちーやんさん
動画見てくださってありがとうございます^^
リーダー曰く、一番出来が良いらしいですww
次のイベントも頑張りますね〜:)

>>えりかさん
ありがとうございます><
3月の東京イベに出演できることになったら、
ぜひ会いに来てください^^
これからも頑張ります!!

>>jemoさん
今回はいろいろと遊んでみたので、
みんな楽しんで踊ることができたとおもいます!hh
Hootもまた公開しますね^^
これからもよろしくお願いします〜(^o^)♪
  • haruka@spsn
  • 2011/02/15 9:03 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM