

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

thank you^^

 
Harukaです^^
あと1時間で2010年も終わりますね0PYkh.gif
この一年間、spsnにとってとても成長できた一年でした。
皆さんの応援に励まされながら、たくさんの経験ができました^^
本当にありがとうございました!
 
2011年も今まで以上に頑張るので、これからも温かく見守っていただけるととても嬉しいです5b5de3b69c71ad115183edf94a032019.gif
 
しゅぽそにょふぁいてぃん!
 
皆さんが良い2011年を迎えられますように…^^0ARzn.gif
 
 
harukaEOeLr.jpg
 
 


  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 23:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
2010年はspsn様のおかげで
とっても楽しめました!!!

2011年も頑張って下さい。
今年はspsn様の出演する
イベントを1回でも
見れればなと思っています★

頑張って応援します!!←
  • はづちょん
  • 2011/01/01 6:58 PM
はずちょんさんへ!
そんなこと言ってもらって感激ですTT
応援心強いですTT
今年も頑張りますねー!!
今年もどんどんイベント出ていきたいので
都合がよかったら是非お越しください!!
会えたときは話かけてくださいね^^
  • spsn
  • 2011/01/08 12:45 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM