

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

K-popダンスコピーイベント"DREAM ON!"出演!





しゅぽそにょが東京のイベントに参加することになりました!!
わーい!\(^O^)/


Shibuya K-POP COVER DANCE Fes'2011 "DREAM ON!"
2011年1月6日(木)@Shibuya O-EAST
開場16:00 / 開演17:00
料金:1500円(no drink)

SPSN含む24組のダンスはもちろん、DJタイム、ミュージックビデオの放映などなど。。。
たくさんのK-POPペンが集まるイベントなのでぜひお越しください!
詳細はこちら



しゅぽそにょ枠でチケットもお取り置きしておきますので、
興味ある方はメール送ってください^^
SPSN.com@xxne.jp

よろしくお願いします!


  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 12:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!

こんにちは!
初めてコメントします!!
えりかです☆
youtubeでspsnさんのダンスなどの動画を
見ました(^O^)!
ほんっっとに上手いですね!!
spsnさんは、私の憧れの方々になりました!


私は受験生なので
残念ながら1月に行われるイベントに
いけませんが心から応援しています!!!
もし機会があればspsnさんの
生のダンスを見たいです★!

これからも頑張ってください!



こんにちは!!
初コメです
youtubeでしゅぽそにょさんの
動画を見てファンになりました!
自分もこぴゆにを作っていて
参考にさせていただいてます!!
ひとつ質問なのですが
どこで振り付けを覚えるのでしょうか??
youtubeだと限られると思うんです
教えていただけるとありがたいです!!

これからもがんばってください!!
応援してます☆
  • ロロ
  • 2010/12/21 11:47 PM
>>えりかさん
はじめまして^^
コメントありがとうございました!
まだまだ未熟ですが...
嬉しいお言葉ありがとうございます><
受験頑張ってくださいね!
応援してます〜♪
これからもよろしくお願いします!

>>ロロさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
コピユニされているんですね♪
私達はyoutubeを見て覚えてますよ〜^^
danceバージョンや練習の動画はもちろん、
fancamなども見て覚えています!
これからも頑張ります!
よろしくおねがいします^^
  • spsn
  • 2010/12/22 9:40 PM
こんにちは!!
初めてコメントさせていただきます。
はづちょんと申します^^

以前からspsn様の動画等を
見ていました。
spsn様は私の憧れです★

そして、今回はMaki様に質問があります!
Maki様は韓国語がペラペラで
ハングルもすごいじゃないですか!!
どうやって勉強したんですか?
是非教えてください~~

  • はづちょん
  • 2010/12/23 1:29 PM
>はづちょんさん

はじめまして〜^^
お返事遅くなってごめんなさい!!

韓国語はまだまだ全然喋れないですよ〜><
勉強らしい勉強もしてないんです(´・ω・`)
ハングル文字と助詞さえ覚えれば
あとは韓国の曲聞いて、バラエティー番組・ドラマ見て、韓国人と実際に喋ってみることで上達すると思いますよ〜^^
何より「韓国語を喋れるようになりたい!」っていうやる気と意気が大事だと思います!
頑張ってください&これからもSPSNをよろしくお願いします★
  • Maki
  • 2010/12/25 8:42 PM
>Maki様

お返事ありがとうございました。
まずはハングルを覚えてみようと思います!!
やる気と意気とさらんパワーで頑張ります(>д<.)ゞ
高校生になれたら←
韓国にも行ってみたいです。
本当にありがとうございました☆

spsnちぇご!!
  • はづちょん
  • 2010/12/27 9:01 AM
SPSNさん!!
以前から見てました!
私たちJDSDも1月のイベントに出るのでお会いできるのを楽しみにしています^^

Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM