

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

A練習動画!

 こんにちは!
spsnのharukaです^^
28日のイベントに向けて今週は3回、spsn練習があります!
明日も練習です!がんばりまーす!


この前、RainbowのAの練習動画を載せたので
ブログでもお知らせします♪
今まで練習動画を載せることはしなかったのですが、
なんか動画載せたいということでやってしまいましたw
まだまだ練習途中なのですが。。。

よろしければご覧下さい〜!



  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 19:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
Thank you for your message!
初めてコメントします☆
ちーやんといいます( ̄∀ ̄)
練習とはいえspsnさん上手いです!!
ほかの動画も見ましたが、
かっこいいです(*^o^*)
尊敬しちゃいます(≧∇≦)
惚れちゃいます←
いつかあたしもspsnさんみたいに踊れるようになりたいなって思います(^o^)/
spsnさんのおかげでrainbowのA好きになりました(^O^)

それからリクエストなのですが、KARAのrupinとwannaをお忙しいと思いますが、upしていただけると嬉しいなと思います☆

ぜんぜんまとまってない長文失礼いたしましたm(_ _)m
>>ちーやんさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
A、良い曲ですよね♪

リクエストありがとうございます^^
rupinとwanna、結構リクエストがあるので私達も挑戦したいなーと思っております!

これからも頑張りますので、
応援よろしくおねがいしますd(・v・●)
  • spsn
  • 2010/12/22 9:42 PM
はじめまして!
DANCEめちゃめちゃ上手くて、
本当尊敬しますっ★

いままで、YouTubeでよく見てたんですが
ブログやってるのを初めて知りました!!
これからも更新待ってます!!!!
  • サラン
  • 2010/12/31 3:48 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM