

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

練習の日々〜

 
こんにちは〜!ちあきですEntryImage.gif
 
 
何か最近ブログ更新、間隔空いてきてますね995d4a3fcdf79ad7ab8d7498c53db343.gif
すいませんsecret.gif
 
 
さて今日は5時間練習でした〜!
最近は週3で練習したりと
メンバーに頻繁に会ってる気がする(^o^)
とりあえず頑張ってますよ**
いっぱい写真とろうと思ってたけど
帰りに寄ったミスドで思い出して撮りましたEntryImage.gif(笑)
 
20101106174507.jpg
 
久しぶりのうきEntryImage.gif
これ、何故か私の携帯のインカメっていうねw
 
 
今月の予定はショーとオーディションがなくなったのでTT
KDP2に出演させていただきます(*^_^*)
今から楽しみ☆★
 
そしてそしてー!
KOREAddict2も来年の1月に予定していますよ〜d3871f93658a15f726245761d1a71c25d0e2.gif
K-POP好きな方は是非遊びにいらしてくださいね^^
 
 
これから寒くなりますが、
しゅぽそにょはがんがんヒートアップしていきたいと思います!←
 
 
これからも応援よろしくお願いします(^-^)/~~EntryImage.gif
 
 
 
chiakiEntryImage.gifentrylist.gif
 
 
 


  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 19:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
練習お疲れです^^
練習動画見ましたよー!!
本番ではもちろんお腹サービスありますよね?(期待ww)
年末に向けて、そして年明けに向けてふぁいてぃんしゅぽそにょー^^

お久しぶりです!
練習お疲れ様です☆
1月にKOREAddictがあるんですね〜(^^)
ヒートアップするしゅぽそにょが
楽しみですっ
体調には十分気を付けて、
練習がんばってください!

  • さ(・ω・)ちゃる
  • 2010/11/12 8:24 PM
>>ちぃオンニ
お腹サービスww
もちろんです!←
ふぁいてぃんします!
オンニもふぁいてぃん!
早く会いたいです><

>>さ(・ω・)ちゃる
お久しぶりです〜^^
KA成功するよう、練習頑張ります><
最近すごく寒いので、
風邪には気をつけてくださいね〜^^
  • spsn
  • 2010/12/22 9:45 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM