

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SBS収録


 
どーーーも!
お久しぶりでございます!

リーダーのmakiですよん



最近のしゅぽそにょは。。
まあちあきはカナダから、他の4人は韓国から
留学を終えて帰ってきたわけなんですけどね

11月に2つイベントがありまして
しかも一つはモデルとして出演させていただくんですTT

しゅぽそにょモデルデビューTT


私たちもよく分かってないんですが
そんなに大きいファッションショーとかではないはず。。!

緊張はしてますが
今からとりあえずダイエットしないとねwwww


で、もう一つは7月末にも出演させていただいた
KPOP Dance Pa-tyのvol2です!!!!

こちらでは新曲3曲用意してますので
みなさまご期待下さい


そして12月にはしゅぽそにょ主催のKOREAddict vol2!!

こちらも今計画中です
出演者様はもう決まりました!

前回とはまた違った色のグループさんばっかりですので
こちらもまたまたお楽しみに〜♪
詳細決まり次第またupします




そんな感じで忙しいしゅぽそにょなんですが
土曜日に日帰りで東京に行ってきました〜〜〜〜!


なぜかと言いますと
韓国テレビ局SBSの番組で日本のコピーグループ特集をするということで
撮影に参加させていただいたんです!

私たちは
4曲踊りまして
なぜかGeeとOhを歌いましたwwww

すごく無茶ぶりだったwwww



でも楽しかったです、ほんとに!!!


ただ当日はちあきがいなくて、しかもろくな練習もぜずに撮影に臨んだので
全然上手なダンスをお見せできませんでした。。


いつやっても完璧なダンスを見せるようにしないとだめなのに。。(´・ω・`)しゅん


かなり刺激を受けた一日でした!
もっともっと向上していかなあかんね!!!!!!!!!!!!!!








ではまた〜(^^)




  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 19:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
韓国のテレビ出演とかすごいですね!
しかもモデルデビュー!!!
しゅぽそにょすごいです〜☆★
体調を崩さないように、11月の
イベントがんばってください!
KOREAddict vol2もふぁいてぃん!です(^^)
  • さ(・ω・)ちゃる
  • 2010/10/12 6:26 PM
しゅぽそにょがどんどんBIGになっていきますねー!!^^
今後が更に楽しみです★
ファイティン!!
  • ちぃ
  • 2010/10/14 10:38 AM
>>さ(・ω・)ちゃるさん
いつもありがとうございます〜!
またyoutubeにアップされたらお知らせするので
ぜひ見てください♪
これから忙しくなるので、
体調管理ちゃんとしないとですね!!
これからもspsn応援してください^^

>>ちぃさん
ありがたいお話をもらって本当に楽しかったです^^
これからもいろんなことにチャレンジしていきます!
よろしくお願いします〜♪
  • haruka@spsn
  • 2010/10/14 10:42 AM
はるかさんへ
こんにちは、先日ガールズダンスコンテストの件で
ご連絡を頂いたeじゃんのamanaです。
当方からの連絡が届いていないかと思い、こちらに
書かせていただきました。
以下のアドレスにご連絡いただけますか。
*☆を@に変更、後ろはgmail.comです。
eastone.tomomi☆
  • amana
  • 2010/10/22 11:04 AM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM