スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お久しぶりです!

 
みなさんお久しぶりです!
無事にKOREAddictが終わって、
メンバーはそれぞれ留学しています!
ちあきはカナダへ、
そのほかの4人は韓国に来ています〜^^

秋ごろにカムバックするので、
それまで待っててくださいね;)


KOREAddictでの動画が結構アップされているので、
チェックしてみてくださ〜い!










スポンサーサイト

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 11:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
Thank you for your message!
はじめまして★
私は最近関東でK-POPダンスグループを立ち上げて
今メンバー募集をしているかいといいます!!
そのなかでYouTubeで色々なグループの
DanceCoverを見させて頂きながら勉強している中で
SuperGirlsさんのDanceを見てレベルが高いし
私達のダンスグループもSuperGirlsさんのように
素敵なグループにしたいと思って思わず
コメントしてしましました!!
とにかくダンスは上手だしみなさんかわいいし
ホントにすごいと思います★
なので私たちのグループもSuperGirlsさんを目標にして
応援してくれる方が増えるように頑張りたいと思います!!(>▽<)

私事になってしまいましたが…
これからも活動楽しみにしてますので頑張ってください!!★
  • かい
  • 2010/08/28 12:37 PM
はじめまして
みかん箱と申します。

実は、ある企画参加を求めてここまで来ました。
自分は少女時代のファンなんですが、
今、彼女等にメッセージを送る企画を計画中です。

少女時代日本来日記念のメッセージ企画は
1000名分のメッセージを送りました。

そして次回、第2弾となるメッセージ企画を
計画中なので、もしよろしければ、話だけでも
聞いていただけませんか!?


もしよろしければ、URLに書いたサイト
「SNSD応援企画」の「管理人にメール」
より連絡を頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
はじめまして(^O^)
都内住みの大学3年の者です。YouTubeでsupergirlsさんのダンスをみて、メッセージさせてもらいました。私も少女時代が大好きで、コピーダンスをやりたいと思っているのですが、ダンス経験者のみ募集のグループが無くて…(>_<)
supergirlsさんのように本気でやりたいと思っているのですが、もうメンバー募集はしていないんですか?(>_<)
ちなみにダンスは中学、高校で5年間やってました。よろしくお願いします(>_<)
  • ぶたうさぎ
  • 2010/08/31 8:05 AM

お久しぶりです(^^)
KOREAddictお疲れさまでした☆
行けなかった分動画で
見ましたぁ〜っ
カムバック待ってます!
いまはそれぞれ、留学など
頑張ってくださいww

  • さ(・ω・)ちゃる
  • 2010/08/31 2:02 PM
>>かいさん
はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます!
コピユニされていらっしゃるんですね〜♪
早くメンバーが揃うといいですね!
私たちもまだまだですが、
そう言って下さって本当にありがたいです^^
これからもお互い頑張りましょう;)

>>みかん箱さん
こんにちは^^コメントありがとうございます〜
SPSNにソシが好きなメンバーがいますので一度話してみますね^^
企画頑張ってください!★

>>ぶたうさぎさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
よくメンバー募集してないかと聞かれるんですが、SPSNは5人でやっていくつもりなのでメンバー追加は考えてないんです><
私たちは関西で活動してますし、都内にもっといいグループがあるはずです!^^
お互い頑張りましょうね〜♪
またグループ組まれましたら教えてください★

>>さ(・ω・)ちゃるさん
こんにちは〜^^
KA頑張りました!!!ぜひ来てほしかったです〜〜><
留学終わったらまた練習再開しますので、かっこいい姿をお見せできるように頑張ります!!!
これからもよろしくで〜す(^^)
  • Maki@spsn
  • 2010/09/09 2:37 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM