

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

K-POPダンスPa-ty!

 
あんにょん!
早速ですが、7月25日に行われたK-POPダンスPa-tyの様子です!
私たちspsnは、
"f(x)のChu" "KARAのHoney" "少女時代のGenie"の3曲を披露しました^^

その中からGenieをyoutubeにアップしましたのでお知らせしますff2b3306bd834207767e3ab3d6cc2034.gif





今日は久しぶりにspsn練習日です!
5日のイベントも成功するよう、より一層団結して
素敵なパフォーマンスができるよう頑張りますね〜!


  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 11:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
Thank you for your message!
ファイティンです(*^_^*)
  • JESSICA
  • 2010/07/29 10:30 PM


お疲れ様です(^^)
SPSNやっぱすごいです!!
憧れます☆
5日のイベントもがんばってくださいww

  • さ(・ω・)ちゃる
  • 2010/07/30 12:24 PM
お久しぶりです!
やっぱりすごいです!一度は絶対にしゅぽそにょにポゴシポー!!大好きです♪
少女時代の日本来日イベントのチケットも取れないので、すごく悔しいけど、しゅぽそにょ見たらまた元気が湧きました(*^_^*)
KーPOPさらんげ!SPSNさらんげ!
暑いですが体には気をつけて〜。
あんにょん(^^)/
  • jemo
  • 2010/08/01 7:28 PM
お久しぶりです!
やっぱりすごいです!一度は絶対にしゅぽそにょにポゴシポー!!大好きです♪
少女時代の日本来日イベントのチケットも取れないので、すごく悔しいけど、しゅぽそにょ見たらまた元気が湧きました(*^_^*)
KーPOPさらんげ!SPSNさらんげ!
暑いですが体には気をつけて〜。
あんにょん(^^)/
  • 2010/08/01 7:29 PM

はじめまして!
私達はSNSDのコピダングループのJDSD(ジャドゥシデ)といいます!

SPSNさんすごくダンスがお上手ですね!!
尊敬します!

ちなみに私達もブログをやっているので見に来ていただけると嬉しいです^^
  • JDSD
  • 2010/08/03 12:49 PM
はじめまして!
みなこといいます。
わたしもダンスコピーグループの
「Wild Bunny」として練習しています^^
おもに4Minuteの曲をやってます。
みなさん、上手ですね!
尊敬します〜

質問なんですが、
動画の衣装はどこで買いましたか?
お店の名前などを教えてくれると嬉しいです^^*
  • みなこ
  • 2010/08/14 11:31 PM
>>JESSICAさん
ありがとうございます〜!
これからも頑張ります^^

>>jemoさん
こんにちは^^
ぜひぜひいつかイベント来て下さい!
楽しみにしてます〜!
私達もソシイベ行きたかったんですが、
都合が合わなくて断念しました。。。
これからもよろしくお願いします;)

>>JDSDさん
はじめまして!
尊敬だなんて。。。
まだまだです><
これからもよろしくお願いします^^
ブログにも遊びにいきますね〜!

>>みなこさん
はじめまして!
コピユニやってらっしゃるんですね!
動画などありましたら、
また教えてください^^
衣装はHoneysです〜!

  • spsn
  • 2010/08/28 11:47 AM
あなたたちを抜かします
  • 勝てます
  • 2010/09/08 7:43 AM
>>勝てますさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!
お名前が分からないので宛名をそのままで返事させていただきます><
コピーグループ組まれてるんですか??
私たちもいろいろなグループの方々を見て日々刺激を受けてます!
お互い切磋琢磨していけたらいいですね★
これからもよろしくおねがいします〜〜^^
  • Maki@spsn
  • 2010/09/09 2:40 PM
アンニョン☆
ダンス上手ですね☆

私たちも Pretty 6 Girls

ってゆぅユニットで韓国デビュー目指してます☆
まだ中学生ですが笑

お互いいいライバルになれるといいです☆

また来ますね☆
  • みゅう☆ Pretty 6 Girls ☆
  • 2010/09/10 7:32 AM
>>みゅうさん
同じ回線からコメントされてるみたいなんですけど上にコメントくださった方でしょうか??
かわいいユニット名ですね〜♪
どこで活動されてるんですか?^^
お互い頑張りましょうー!★
  • Maki@spsn
  • 2010/09/10 2:58 PM

すみません(;_;)
上のコメントは
兄貴が勝手に書き込んで・・・><
すみません・・・

youtubeに載せたら報告しますんで
ぜひ見てください^^
  • みゅう☆
  • 2010/09/12 1:42 AM
こんにちわ〜!
YU-KAです♪
書き込みのこと
気にしないでくださいね!!^^

動画楽しみにしてます★
  • spsn yu-ka
  • 2010/09/12 10:44 AM
はぃ★ありがとうございます(>_<)

また報告しに来ますね☆でゎ^^
  • みゅう★
  • 2010/09/12 8:34 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM