

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

harukaです;)

 
 
みなさんこんにちは!
spsn愛嬌カリスマ、HarukaですEntryImage.gif
もう7月ですね!
毎日蒸し暑いですが、
体調には気を付けてくださいね^^
 
 
さて!
私達spsnは今月と来月のイベントに向けて頑張っています〜853dc23c6cccd03e4787d4c0107217d2.jpg
メンバー各自、デコログでいろいろ更新していますが、
こちらのブログも、もっと充実させますね20081028234448.gif
 
 
とりあえず、
写真をはりまーすww
 
201006271439000.jpg
 
201006271439001.jpg
 
 
201006271443000.jpg
 
 
 
 
おまけff2b3306bd834207767e3ab3d6cc2034.gifヲヲ
image003.jpg
 
 
 
 
7月31日で、spsnが初めてyoutubeに動画を載せてから早くも1年が経ちます。
私達も、まさかこんなに多くの方々に見て頂くとは思っていなかったので、
びっくりしています。
動画を載せるたびに、
みなさんから温かい言葉をもらって、メンバー一同、もっと頑張らないと!と、気合いが入ります!
 
 
ただの女子大生である私達を、
こんなに応援して下さって、本当にありがとうございます!
いつかみなさんに恩返しが出来たら。。。
 
これからもspsnらしく頑張っていきますので、変わらない応援よろしくお願いしますね^^
 
 
 
1周年は何をしようかな〜??hh
 
 
 
Love,haruka
 
 
 


  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 11:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
韓国歌謡の放送楽しく見せていただきました。衣装も凄く綺麗でしたし、ダンスも上手かったです。

残念ながら本選進出は出来ませんでしたが、諦めずに、これからも頑張り続けるSPSNでいてください。
ファイティン〜
  • 1st SOLDER
  • 2010/07/09 8:55 AM
>>1st SOLDER さん
初めまして!(^o^)
動画見てくださってありがとうございます^^
衣装もなかなか好評でした!

励ましのお言葉嬉しいです〜><
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね!
ありがとうございましたo(^▽^)o
  • spsn
  • 2010/07/10 11:45 AM
お久しぶりです〜写真かわいいですね〜私も若い頃を思い出します! 今日、聞きましたよ〜前回コメントした福本美貴ちゃんのネタです〜 どうやら、ツイッターしているみたいなの〜 mikimotofukuさんでしてるみたいなの〜福本美貴ちゃんが何してるとか分かるわよ〜 今度はグループでどこかには出られないのかな?何かあれば見に行きますね〜 体調くずさないように皆様頑張って下さい!
  • 韓国ファン
  • 2010/07/12 11:11 AM
動画みました(^ω^)
ダンスお上手で憧れます

突然?なのですが

http://www.youtube.com/watch?v=lNsdMZLhs2I&feature=player_embedded#!
この動画の赤い服を
着たひとが
しゅぽそにょさんの
ちあきさんににてる気がして…
ちょっと似てるきがしませんか?
  • haruchimmm
  • 2010/07/12 2:29 PM
動画みました!
ブログも(^^)
とってもとってもとーっても
すごいです!!
生でみたいなぁって思いました☆
これからの活動も頑張ってください!
いつか見に行きたいと思ってます(^ω^)
九州に来てくれたら幸いです(笑)

ふぁいてぃん!
  • 2010/07/13 4:46 PM
>>韓国ファンさん
お久しぶりです^^
福本美貴さんのツイッター、また見てみますね〜!
今のところ、出演を控えているのはK-POPのイベントぐらいですね^^
コンテスト関係には出ませんTT

>>haruchimmmさん
はじめまして♪
動画見てくださってありがとうございました〜!

その動画見させてもらいましたが、
似てますかね??笑
目が大きいところが似てるんですかね〜?

>>幸さん
はじめまして!
動画見てくださってありがとうございました^^
九州にお住まいなんですか?
そちらにはなかなか行くことが出来ないと思いますが。。。笑
また余裕がある際は、関西のイベントにも遊びにきてください!^^
これからもよろしくお願いします!
  • spsn
  • 2010/07/18 6:50 PM
&#50504;&#45397;&#54616;&#49464;&#50836;.
東京で留学している学生です。
YouTubeからきました。^^*
韓国のダンスも上手いし韓国を愛してると感じますね。ずっと応援します。ファイティン!!!
  • CHOI
  • 2010/07/29 10:03 AM
>>CHOIさん
こんにちは^^
ありがとうございます〜!
みんな韓国が大好きですよ!
これからもよろしくお願いします;)
  • spsn
  • 2010/08/28 11:50 AM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM