スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

韓国歌謡コンテスト2010!

 よろぶんあんにょんはせよ!^^
お久しぶりの更新になってしまい、
申し訳ないです。。。


さて!
私たちしゅぽそにょは昨日26日、
韓国歌謡コンテスト大阪予選に出場してまいりました〜!
前々からこのコンテストに出ることを密かな目標にしていたんです。

80組ほどの応募の中からまず一次審査を通過して、
二次予選に行けたのは私たちを含め19組!
その中から5組が東京で開かれる本選に進めることができる、といったものです。


結果は、
残念ながら本選には行くことが出来ないのですが、
審査員の方々が急遽作ってくださった"観客賞"を頂きました
本選に行けないのは本当に悔しいです。。。
舞台から降りた後、みーんな号泣でした
でも、会場のみなさんが一番盛り上がってくれたという賞なので、
嬉しいです〜♪
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
終わった後もたくさんの方に声をかけていただいたり、
写真を一緒に撮ってくださったり、
とても楽しかったです^^

これからもしゅぽそにょは走り続けます!!
しゅぽそにょふぁいてぃん!






スポンサーサイト

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 13:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
Thank you for your message!
しゅぽそにょさん!お疲れ様です><

本選にいけないのは残念でしたが・・・
観客賞ってすごいですね!!><
動画で見る限り私はやっぱりしゅぽそにょさんが一番です!ww
会場に応援にいけなかったのが残念でしたが・・・
動画で我慢です^^

これからも応援し続けます!!
頑張ってください★

本当にお疲れ様でした〜^^
  • ぱんだ
  • 2010/06/27 2:55 PM
あにょはせよ\(^o^)/
初めてコメントします★

ダンス動画沢山見ました^^
ホント上手でびっくりですし
私も韓国サランヘなんで
良い面で沢山しゅぱそにょさん
から影響してます!

私はダンスしたりする仲間が
本当に欲しくて悩んでます!

オン二たちを目標にして
頑張りまーす★

これからもペンでいます



  • maiko
  • 2010/06/27 4:01 PM
アンニョンハセヨ!初めてコメントします!私は韓国の歌を歌う福本美貴ちゃんという女の子のファンですが、去年は韓国歌謡コンテストに韓国メンバーと一緒に東京予選ゲストで出てましたが、韓国から帰国後に、大阪予選に極秘で見に来ていた所を発見しました。彼女は三年前の韓国歌謡コンテストと二年前出ていましたが、ずっと優勝候補と言われながら三年前は審査員賞、二年前は三位でした〜 会場は福本美貴ちゃんが現れたら雰囲気変わり! しかし結果発表にグランプリではなかったら会場中ブーイング!なんで彼女がグランプリじゃないのと。 美貴ちゃんは努力家な反面、普通な素朴な優しい女の子!ファンは多いですが、ブログ閉鎖で今は分からず? 去年はソンユビン君が関西ゲストで来ていて美貴ちゃんもユビン君といましたね!いつもニコニコ笑うコですが歌が始まれば一転変わります! 去年の優勝者の柿崎さんより彼女は確実に上回る実力! 今回は女の子たちが若い人たちがたくさんでしたね! 来年またチャレンジして頑張って下さいね〜 鳥取出身の美貴ちゃんはお好み焼きオモニによく行くみたいです。〔うわさでは〕 韓国好きな人たちのイベントしてほしいですね〜 これからも頑張って下さいね 来年またチャレンジしてくださいね
  • 韓国ファン
  • 2010/06/29 11:15 AM
>>ぱんださん
歌は自信がなかったので、とっても不安でしたが。。。
なんとか賞をもらえたのでよかったです^^
そう言っていただけるだけでとても嬉しいですよ〜><
またこのような機会があれば挑戦していきたいです♪
これからも一生懸命頑張りますので、
応援よろしくお願いします〜!!

>>maikoさん
初めまして!
動画見てくださってありがとうございます〜^^
今はmixiで気軽にダンス仲間を募集して
活動していらっしゃるグループが多いですし、
たくさんの人がmaikoさんのようにグループを組みたがっているので、すぐ仲間ができますよ☆
目標だなんて恐れ多いですが。。。
これからも頑張りますね!
よろしくお願いします(^o^)

>>韓国ファンさん
初めまして!
大阪予選、見に来られていましたか?^^
そんなにすごい方がいらっしゃったんですね!!
今年も本当にレベルが高かったのでとっても不安でした。。。
また機会があればぜひ挑戦したいと思っています!
コメントどうもありがとうございました^^
これからも頑張りますね〜♪
  • spsn
  • 2010/06/29 7:06 PM
私は韓国のイベントスタッフもしたりしていますよ!予選は見に行きました〜 女の子は毎年毎年増えてますよ〜 来年でてくださいね〜応援してますよ〜 私は福本美貴ちゃんのおかげで音楽や韓国好きになりましたからね〜 美貴ちゃんと出会わなければ、ここのブログもたまたま見る事もなかったです! 彼女は結構有名人なんですよ〜 大阪のK-○AVEでも働いてました! 福島県でイテソン君やテソン君の弟さんのユビン君ともコンサートで出てましたよ! 前日、関係者にきいて慌てて福島県まで行きました!韓国グループに混ざってセンターで歌ってました! 韓国行ったり来たりしてる美貴ちゃんは韓国歌謡コンテストに一般で出場した後、二年後はゲストでした〜 誰からも認められてる歌唱力の持ち主ですが、気さくな優しいお嬢さんです!好きすぎて長々とごめんなさいね〜 来年はあなたの応援をやりにチングたちと行きますからね〜 頑張って下さいね〜
  • 韓国ファン
  • 2010/06/29 11:20 PM
>>韓国ファンさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
残念ながら福本美貴さんは存じません;でも一度拝見してみたいですね^^
来年も頑張りますので応援お願いします。
  • spsn maki
  • 2010/06/30 12:12 AM
サッカー見ていたらこんな時間になりました! 福本美貴ちゃんは2007年2008年そして2009年ゲストで出ている実力派〜 コリアンタウンでは知らない人はいないかな? お好み焼きオモニや韓国CDショップとか韓国から帰る際は行くみたいよ〜 心斎橋にあるオモニには、美貴ちゃんが内緒でイジフン君やら案内したみたい! イジフン君の東京コンサートでは、なぜか美貴ちゃんがジフン君をステージ上でカメラ廻して遊んだりしていたと情報キャッチ! 生野のオモニ行ったら、オモニと仲良いらしくたまにいるみたい!美貴ちゃんの話ばかりしてごめんなさいね〜 いつか美貴ちゃんと同じステージで歌って下さいね〜 何かのご縁を感じます!ずっと応援してますよ〜 ちなみに、美貴ちゃんはビックママやTeiやフライトゥザスカイや、SGワナビなど歌う実力派〜 ファニの歌い方に似てるかもね〜 来年は必ず合格願ってますよ!観客を魅了して頑張って下さいね〜 ファイティン
  • 韓国ファン
  • 2010/06/30 2:32 AM
韓国ファンさんは、福本美貴さん本人ですか?
  • makoto
  • 2010/12/11 4:10 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM