

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

YU-KAです★

 
 
よろぶん あんにょんファイル.gif
今日はsexy.gif YU-KAが
更新します!
 
 
みなさん、Misterの
メイキング映像
見ていただけましたか?
Misterのダンス動画に続いて
・自己紹介&イベント告知
・イベント告知5人バージョン
・メイキング映像2本
をYouTubeにUPしたので
よかったら見てくださいファイル0004.gif
28666_121343814553880_100000347860879_20.jpg
今回のcome backで
一気に動画が増えましたよファイル0020.gif
 
 
最近のspsnは
イベントに向けての
練習を頑張っています★
7月25日にJK-Honeyのめぐみさん主催の
イベントに出演させていただくんですが
初めてのイベントなので
本当に緊張しています(>_<)
8月5日にはspsn主催のイベントがあります!
 
 
イベント名:KOREAddict(コリアディクト)
 
日程:8月5日
時間:14時〜18時
 
場所:大阪アメ村Club Fanj Twice
 
チケット代:1500円+ドリンク代500円
 
 
みなさんでK-POPを爆音で
楽しみましょうファイル0016.gifファイル0024.gif
是非、おこしください100くちびる.gif
チケットの申し込みは
リーダーにメールしてください!
イベントについて
何かご質問があれば
コメント欄にでも
気軽にどうぞEntryImage0020.gif
 
 
しゅぽそにょ一同
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますファイル0012.gif
みなさんと仲良くなりたいでーす!
 
 
 
みなさん5月病は大丈夫でしたか?
しゅぽそにょは何人か
5月病にやられています。この季節だからこそ、
元気に頑張りましょう!
 
 
今日も練習行ってきますファイル0002.gif
 
 
Bye-byeファイル0029.gif
 
 
 


  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 15:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
ヨシンあんにょんはせよ!
メイキングビデオ見ました><。。。
5回は見ました!!
SPSNの皆さんに名前を呼んでいただけるなんて天国です。もうパソコンの中に天国があります!!
イベントでは関西のコピダングループの皆さんとたくさん絡んで踊って楽しみたいと思います!!

追伸:ポピポピ覚えました!!
  • ちぃ
  • 2010/05/28 12:33 AM
ちぃオンニ★
メイキング見てくださったんですね!
日頃の感謝を伝えたかったので
見ていただけてよかったです♪
大好きです(*^o^*)
ポピポピ覚えてくれましたか!
一緒に踊ってください(≧∇≦)
めっちゃ楽しみにしていまーす!!!!
  • YU-KA
  • 2010/06/03 3:23 PM
あんにょん!はじめまして><
ちんぐに教えてもらって「しゅぽそにょ」
さんの存在を知りました!!
Mister!本当にすごくて感動です!
これから応援し続けたいと思います!!><!
頑張ってください★☆★
  • ぱんだ
  • 2010/06/12 9:58 PM
ぱんださん、はじめまして!
しゅぽそにょのYU-KAです!
Mister、見てくださって
ありがとうございました★
応援とっても心強いです(*^o^*)
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします!!!!!!!
  • YU-KA
  • 2010/06/13 11:49 AM
こんにちわ!!
私も韓国大好きです<3 
今ベルギーに留学している梓と申します〜〜
高校生です! 私もSPSNさんみたいに韓国語うまくなりたいです!! 
ダンスとかまじ、尊敬です☆ あずも友達と踊りたいです~!! 
仲良くしてください!
イベント、ファイティン!!xxx
AZUSAさんへ★

ベルギーからコメント
ありがとうございます!
YOUTUBEでAZUSAさんの
動画見ました!
ベルギー、素敵なところですね(T_T)★
写真の動画でも
楽しさが伝わってきて
とても感動しました!!!!
私は韓国語まだまだなので
メンバーの語学力に近づくために
勉強頑張ってます!
ダンス楽しいですよ(*^o^*)
こちらこそ!仲良くしてくださいね★
  • YU-KA
  • 2010/06/15 9:28 PM
ブログにコメありがとうございました★
「しゅぽそにょ」さんの動画Youtubeで拝見させていただきましたっ!すごいですっ!!
私たちはまだ結成したばかりで未熟者ですが、韓国歌謡コンテストに向けて頑張っています♪
大阪大会に出場決定したのでお互い頑張っていきましょう^^ これから仲良くしていただければ嬉しいです♪
pbsd ゆいこさんへ★
動画見てくださって
ありがとうございました!
コンテストの日、
よろしくお願いします(*^o^*)
頑張りましょう!!!!
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
お会いすることを楽しみにしています♪
  • YU-KA
  • 2010/06/16 2:57 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM