

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Mister.

 
 
よろぶん!あんにょんEntryImage.gif
 
 
お久しぶりです。
魅力マンネChiakiです9b5cf13ac1dffcdde07b0ffb4d1c5d4c.gif
 
 
忘れたとか言わないでTT TT←
 
 
最近全然更新してなくてごめんなさい。。
これからちゃんと私も書きますね!
 
 
さて!
今回のカムバック、しゅぽそにょのMisterはいかがでしたか??
 
また感想を聞かせて下さいEntryImage.gif
 
 
それではカムバックの写真をペタペタと。○
 
 
 
CHUカップルEntryImage.gif
20100514154819.jpg
 
ちあき+ゆうかでCHU6126c1858b2b4346b77d87f6a98a9a3b.gif
ゆうかの決め台詞「kiss me…」←←
 
 
こまきとぅくEntryImage.gif
20100514160422.jpg
 
スンヨンとニコルEntryImage.gif
かわゆすでそ?
 
 
ちまきEntryImage.gif(撮影前〜)
20100513163506.jpg
             
         ↓
 
20100513185316.jpg
 
Karaに変身っ
 
 
ゆほEntryImage.gif
20100519134317.jpg
 
ジヨン・ギュリ☆★
 
 
 
しほとぅくEntryImage.gif
20100518202141.jpg
 
なんか本物っぽい…←
 
 
 
   \えぎょ!/
20100518202040.jpg
 
ドーナツ片手に可愛いえぎょちゃんEntryImage.gif
 
 
 
来てくれためにじょのみり^^
20100514160928.jpg
 
めーぐるの写真がないTT
今回もマネージャーの2人が駆けつけてくれました。
本当に2人ともありがとうね!!><
 
 
20100513185225.jpg
 
Mister衣装〜
なかなかのなりきり具合EntryImage.gif
 
 
ちあきEntryImage.gifしほ
20100513190552.jpg
 
ねえねえこの2人のカップル名は〜??
誰かいい案ないですか?(´・ω・`)
 
 
 
 
や〜写メ大量でちゃんとみれたかな?w
 
 
しゅぽそにょこんな感じ〜^^←
 
 
毎回駆けつけてくれる
マネージャーさんのみり、めーぐる
そして応援してくださるみなさん
 
 
しゅぽそにょは支えてくれる方々のおかげで頑張れています。
 
 
これからも一つ一つの作品を、
心を込めてパフォーマンスしていきたいと思います。
 
 
これからも熱い応援、熱い愛←
をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
We are team of dream.
 
Love, ChiakiEntryImage.gif
 
 
 


  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 21:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
Misterは完ぺき!
夫と私が見て、完全! 同じだと感動しました。
熱く青春時代を楽しむ皆さん!がんばってね!
ちあき+しほ=ちほ
なんていかがでしょうか←
聞き取りづらいかもしれないですが^^;
ジャパニーズKARAはSPSNですね*
それ以外あり得ません!
  • 瑞穂
  • 2010/05/23 12:52 AM
そうでしたっけ?
ちほは呼びやすいですね。 良いです。
J-KARAがSPSNでしたね。
あなた方の情熱がうらやましい。
かんばって、良い思い出になったらと思いますっ!
はじめまして!!

私たちもKARAのコピーダンスをしています^^

といってもまだ結成して間もないので動画はありません・・・

しゅぽそにょさんの動画を見ました!!

とても上手ですね!


私たちも見習わなければっっ!!

よかったら私たちのブログにも来てみて下さい★

  • KAJA
  • 2010/05/26 5:19 PM
>>コメントありがとうございます!

お名前がわからないので何とお呼びすればいいのか
わからなくてすみません(><)
ミスター見てくださったんですね!
すごく嬉しいです!!
その上完璧だなんてお言葉まで…
本物には程遠いですが、これからも頑張っていきますので
温かく見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)

>>瑞穂ちゃん
コメントこまうぉ!
ちほいいね^^←
まだまだCP名が決まっていないので色々模索中です…
嬉しい言葉ありがとうTT
少しでも本物に近づけるようにがんばるよ!!w
これからもよろしくです^^♪

>>KAJAさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆★
KARAのコピーされてるんですね!
私たちの動画も見てくださったみたいで
嬉しいです><
ダンスグループ同士、お互い頑張りましょう!
またKAJAさんのブログに遊びにいきますね♪♪



  • 2010/05/27 10:59 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM