

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

らららららら〜♪

 
안녕하세요!
마키입니다~~~~

저희 슈퍼소녀가 요즘 연습 하고 있는 곡....

바로
미스터~~~~~~~~~~~~~~~!!!



지금은 아직 공개하지 못하는데요...

슈퍼소녀의 엉덩이춤이 볼수 있으니깐요
좀 기다려 주시구요....ㅎㅎ


근데요
제가 개인블로글 시작했습니다

네이버에서 한글으로 쓸거에요
많은 관심을 부탁합니다

>>Angel.com<<


그럼
안녕~~~~




今日はなんとなく韓国語で書いてみました♪笑




  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
私も勉強したいな〜〜
どこに勉強しますか?
お願いT_T
  • 2010/04/26 2:03 AM
はじめまして!
しゅぽしょにょペンです!
質問なんですが、ダンスの練習はどこでされてますか?
私も関西のスタジオとか利用することあるので、もしみかけたりしたら声かけても大丈夫ですか(^^)v?


カムバック楽しみにしてます♪
  • まいあ
  • 2010/05/02 2:04 AM
chiaki=美人 = mainで = Team 成長
this fomular made by our class research
  • Pen
  • 2010/05/03 12:23 AM
あんにょん。チョウムペッゲッスミニダ♪(初めまして)
今日初めてしゅぽそにょ拝見しました!
日本に!!!ソニョシデがいる!!!!
感激です。。トンバンシンギ、ソニョシデ、SHINee
チョンマルチョアヘ!!!
また見に来ます!出来ればメル友になってジュセヨ!

しゅぽそにょファイティーーン!!
  • jemo
  • 2010/05/15 5:48 PM
>>愛さん
どちらにお住まいですか?
私たちもまだまだ勉強中です...
お互い頑張りましょう(^O^)

>>まいあさん
まいあさんはじめまして^^
ダンスの練習は主に垂水の体育館でやっています!
まいあさんもダンスをされているのですか〜?
全然声かけていただいて良いですよ!
恥ずかしいですが嬉しいので〜^^♪

>>Penさん
Thank you for research!
We keep our best^^

>>jemoさん
jemoさんはじめまして!
動画見てくださってありがとうございます^^
本物には全然及びませんよ><
でもありがとうございます〜♪
私たちもK-POPが本当に大好きです!
またspsnのメールアドレスを作る予定なので、
そちらにメールくださいね^^
これからもよろしくお願いします(^^)/
  • spsn
  • 2010/05/17 1:50 PM
はじめまして!!
Mister見ました☆すごく上手ですね><
まだ決まってないんですが、私たちもコピーして
みんなの前で踊りたいね!と考え中です♪
この動画を見てもっと踊りたくなりました(^0^)

そこで質問なんですけど、
衣装はどうしたんですか?
サスペンダーが付いてるのはなかなかないんじゃないかと。
お返事待ってます☆
  • KARAve
  • 2010/08/27 9:34 PM
>>KARAveさん
はじめまして^^
KARAveさんもダンスやられるんですね!
楽しみにしてます〜!

衣装はメイキングビデオでも言っているように、
ニッセンのパンツと100均のサスペンダーを組み合わせてますww
  • spsn
  • 2010/08/28 11:33 AM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM