

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Oh!

 
 
 
あんにょーんファイル0038.gif
しゅぽそにょの
sexy.gif YU-KAです★
みなさんとっても
お久しぶりです!
お元気でしたか?
 
 
今日、しゅぽそにょは
SNSDのOh!で
come backしました!!!!
 
クリップボード.jpg
 




 

衣装はMUSIC AWARDの
ohのときの赤と黒の衣装を
イメージしたものです★
TシャツはHARUKAが
作ってくれました!
 
 
是非!
見てくださいねファイル0016.gif
 
 
 
 


  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 03:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
見ましたよ!!><!相変わらずSPSNは輝いていて〜^^素敵でした!そしてオフショットがナイスですヲヲヲ

SHIHOやんが可愛すぎます><!ああなりたい!

YU-KAにmが…なんか…なんか!!今回から違います!芸能人級の何かが出てます(?)韓国芸能人を生で見たときのあの衝撃に近いです!

ウリカリスマは衣装作りにもカリスマ性が!!動きがしゃきってしててかっこいいです><!!

マンネはワンモアラーウンドのところの手の動きが滑らか過ぎてリアルそにょしでみたいです!髪型かわいい><!

そしてうりりーだー!!目大丈夫ですか?今日もりどにmはしっかりみんなを見て素敵なダンスでした!ほんとにイトゥクさんみたいですよね><!りどのあり方っていうか…尊敬です!

長々とごめんなさい^^;私も4月1日付けでYOUTUBEデビューすることになりました!SPSNのチャンネル登録者の中のchii0303saranghaeです!もしすっごい暇な時間があったらごらんください^^
  • ちぃ
  • 2010/03/30 12:31 PM
ちぃさんへ★

動画みていただいて
ありがとうございました!
コメントもしていただいて
ほんとうに嬉しかったです(ToT)♪

ちぃさんのYOU-TUBE
デビューの日、今日でしたよね!
さっそく見させていただきました(^o^)
まず一言…
動いてるちぃさん萌え(*^o^*)
歌、すごく可愛かったです!
あんなに可愛い声で
歌えるとかほんとに
羨ましいです(>_<)!!!!
新作待ってます★
またお知らせしてください!


ちぃさんにはコメントで
オフショットを褒めていただいたんですが
なんと!!!!
しゅぽそにょのOh!の
making映像が3本立てで
YOU-TUBEにupされました!
素のしゅぽそにょを見てください★

ではまた!
  • YU-KA
  • 2010/04/02 12:41 AM
東京は来れませんか
僕、泣いてますよT.T
  • park
  • 2010/04/02 6:10 AM
parkさんへ★

泣かないでくださーい(T_T)w
東京は今年の秋くらいに
もしかしたら行くかもしれません!
私たち、4月6日から
韓国に行ってきます♪
  • YU-KA
  • 2010/04/02 2:56 PM
僕、連れて行って下さい。
最高のガイドサービス!
  • park
  • 2010/04/03 4:06 AM
parkさんにガイドしてほしいです〜!

今日からソウルに行ってきます!
  • YU-KA
  • 2010/04/06 10:35 AM
か、か、かわいいーーー(T_T)/~~~

親父目線になってる件、
先に謝っておきたいです!!笑。
ミアネヨ(+o+)

ほんと生ダンスを見てみたいです(>_<)
  • MIHYUN@SinCe
  • 2010/04/14 2:19 AM
>>MIHYUN@SinCe さん
いつも可愛がっていただいてありがとうございます^^笑
そんな風にいっていただけて嬉しいですよ><
SinCeさんのダンス、かっこいいーーーーー!ww
私たちも早くナムジャグループできるようになりたいですTT

早くイベントでお会いしたいです^^
  • しゅぽそにょ
  • 2010/04/16 8:22 PM
SinCeさん!
はじめまして★
しゅぽそにょのYU-KAです!
イベント、声かけていただいて
ほんとうにありがとうございました(T_T)★
お会いできるのをほんとうに
楽しみにしています!
  • YU-KA
  • 2010/04/17 11:14 AM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM