

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Come back!

 
しゅぽそにょがカムバックしました!


今回は去年、韓国でヒットした曲の中から
Brown Eyed Girls / Abracadabra
少女時代 / Gee
4minute / Muzik
をメドレー形式でやりました^^




今まで可愛いイメージの曲が多かったですが、
今回は少しかっこいいしゅぽそにょです!887c90e6b27c1e1a4d22009badca2a7f.gif
これからも、こんな感じで様々な曲にチャレンジしていきますので
引き続き応援よろしくお願いしますね〜^^ファイル0008.gif


xoxo
しゅぽそにょ
MAKI HARUKA CHIAKI SHIHO YU-KA


  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 19:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
Thank you for your message!
あんにょんはせよ!今見ました!!

もしったぁぁぁぁぁ!!BEGやらせたら日本一です★セクシヨシンは実はBEGのメンバーですよね?ヲヲ

Geeはやっぱり可愛い感じですごく似合ってました^^こんじゅの輝きが半端ないです!!

愛嬌カリスマもGeeとかOh!が似合うんじゃないかな?

まきにmとChiakiさんはMuzikで溢れるカリスマ!!!

色んな曲が出来てうらやましいっ^^

あっぷろどふぁいてぃん!!

ちぃさんへ★

BEGは¨sexyに¨を
テーマに踊ってみましたが
sexyオーラ出せてましたか(T_T)?笑

ちぃさんのblog拝見させていただきました!
メイクのレパートリーがたくさん
あってすごいな!と思いましたました(^O^)
私はいつも同じメイクばかりなのでちぃさんみたいに色んなメイクができるように研究してみます★

次のカムバもお楽しみに!
  • YU-KA
  • 2010/03/02 12:02 AM
!!!!!!!!!!!!
最近、いろいろあってて、インタネットの時間がなくなってしまって、、
だが、久しぶりのダンスを見ることができたため、
うれしくてうれしくて 泣いてます。
うそです。
  • park
  • 2010/03/03 1:16 AM
parkさんへ

parkさんおもしろい(^w^)
忙しいなか、時間を作って
しゅぽそにょ動画
見てくださってありがとうございます★
嬉しいです!
次も頑張ります(*^o^*)
  • YU-KA
  • 2010/03/04 7:36 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM