

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

19日練習**

 
 
よろぶんあんにょん!
おれがんまにえよ*
chiakiです6126c1858b2b4346b77d87f6a98a9a3b.gif
 
 
体調を崩していたんですが、無事治りました!
ご心配おかけしました(><)
 
 
 
さて、19日は久しぶりに全員そろっての練習〜EntryImage.gif
 
 
201002191845002.jpg
練習練習♪
 
 
201002191854000.jpg
リーダーを見下ろす2人と
なんかかまってる(?)マンネw
 
 
 
続いてしゅぽそにょ練習着チェック!EntryImage.gif
 
 
20100220000101.jpg
メガネをかけて優等生はるか
 
 
20100220000112.jpg
フードをかぶって韓国気分な
ちあき
 
 
20100220000125.jpg
美脚強調でジャズの先生チックなゆうか
 
 
20100220000137.jpg
Yeeahh!と言わんばかりの
アメリカのダンサーなしほ
 
 
20100220000152.jpg
今日はヒールで練習するんだ〜
と1人だけヒールでずるいまき
 
 
 
 
いかがでしたか?EntryImage.gif
しゅぽそにょの練習風景が見たい!
って言ってくださる方がいたのでやってみました〜78d51b.gif
 
好評なら第2段もw
 
 
 
 
もうすぐカムバックで、
メンバー全員頑張って練習しています!EntryImage.gif
 
 
これからも暖かい応援どうぞよろしくお願いします><887c90e6b27c1e1a4d22009badca2a7f.gif887c90e6b27c1e1a4d22009badca2a7f.gif
 
 
 
以上EntryImage.gif
chiakiでした002614c4fa7663d2b5fc8393a39c39ea56dc.gif
 
 
 


  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 10:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!


SPSNが大好きです(^ω^)
そしのコピダングループ
の中で一番大好きです*
これからも頑張ってくだ
さい\(^O^)/ちなみに!
自分も2NE1のコピダンを
しています!よかったら
ダンスの話やイベントの
情報を教えあえるように
なりたいです!なのでも
し良かったらメールして
ください(´・ω・`)◎

SPSNふぁいてぃーん!!


  • YNRS
  • 2010/02/20 6:17 PM
カムサハムニダ(^_^)v

みんな可愛すぎますっ★
でもみんな細すぎですよ〜(>_<)たくさん食べてくださいね(*^o^*)

いつか生のしゅぽそにょのムデルル ポゴシッポ〜なちぃでした(o^∀^o)
  • ちぃ
  • 2010/02/20 9:41 PM
>>YNRSさん

コメントありがとうございます!
SPSNが大好きと言っていただけて本当に嬉しいです><
あの、SPSNなんですが実はK-popダンスグループなのでソシ以外もする予定なんです(*^_^*)←
なのでこれからもチェックしていただければと思います*
2NE1のグループされてるんですね!!
youtubeなどに動画UPされてるんでしょうか?
ぜひ見てみたいです^^

こちらこそ!
ダンスの話などお互い情報交換したり
仲良くさせていただけたらと思います☆彡

これからよろしくお願いしますね〜*^^*

Chiaki
  • Chiaki
  • 2010/02/23 9:24 PM
>>ちぃさん

コメントこまうぉ^^
いつもありがとうございます!><

私以外みんなスタイルいいんですよ〜(@_@;)
私めっちゃ食べますよ!ww

わたしたちもぜひちぃさんにお会いしたいです〜☆
今年イベントする予定なので、(まだ予定ですが;)
その時にお会いできたらいいなと思います^^

  • Chiaki
  • 2010/02/23 9:29 PM



しゅぽそにょって
韓国のアイドルなんですか????


あやかさんへ

しゅぽそにょとは私たちのことで、K-POPコピーダンスグループでメンバーはみんな日本の大学生です!
K-POPコピーダンスグループなので
デビューなどはしてなくて
素人でやってます!
  • YU-KA
  • 2010/03/02 10:14 AM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM