

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Let's go しゅぽそにょ!

 
あんにょんはせよん^^
愛嬌カリスマ☆Harukaです〜
いかがお過ごしですか〜??

ただいまリーダーが東京に行っています。。。
詳しい話はまた本人が書いてくれるでしょう!ㅎㅎ
そういうわけで次回の練習はリーダー不在の4人ですることになりました!
2月末にcomebackする予定なので、
ダンスもそろそろ仕上げにかからないといけません
なので次回の練習は!
ダンス部長に!
びしばしと!
特訓してもらいましょー!!!←人任せ


その間に私は、、、
しゅぽそにょ愛嬌カリスマを一旦捨てて、、、

ただのカメラ小僧に変身し、
練習風景をバシャバシャ撮りたいと思いますㅋㅋㅋㅋㅋ
しゅぽそにょペンの皆様、乞うご期待!
練習着ファッションチェックでもしましょうか?w
ちなみに、
shihoはキラキラ、
yu-kaはジャズの先生、がテーマだと私は思いますwwwwwww


私ももちろん練習頑張ります。。。
だってカリスマを見せなくちゃいけないから!
いつまでも愛嬌だけではやっていけないから!
今度のcomebackは私のカリスマ性が光りすぎて
他のメンバーが見えないかもね!!!!






調子にのりました。すいません。。。

そんなこんなで
しゅぽそにょは今頑張っています^^
変わらない応援よろしくお願いします!
一緒に走っていきましょう!!


20100205014938.gif




  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thank you for your message!
リーダーさんが用事で
4人で練習、、
私が 女装し、MAKIさんになっていきます。

あ、すみません
  • park
  • 2010/02/11 1:12 PM
カムバック★
めちゃ楽しみにしてます☆♪
>>parkさん
いつもコメントありがとうございます^^
本当に日本語お上手です><
冗談まで言えるなんてwwww
練習頑張ります!

>>ちゃんぴす☆さん
コメントありがとうございます^^
期待を裏切らないよう、頑張ります!
これからもよろしくです〜*
  • HARUKA
  • 2010/02/12 3:41 PM
あんにょん!カムバ楽しみです><!
練習着チェックとか普段食べてるお菓子とか気になります!!
そいえば前回リドニムの真似をして髪を切ったのですが恥ずかしながらリンク先でさらしてます(爆)不細工ちゃんでもよければ是非見ていただけたらと思います!
>>ちぃさん
あんにょんはせよ〜^^
リクエストありがとうございますww
練習着チェックしましたのでぜひ見てくださいね〜!

リーダーの髪型真似されたんですね!
リーダー喜びますよ〜^^
拝見しましたが、とっても可愛くて似合ってますよ!><
しゅぽそにょも紹介して頂いて嬉しすぎます(*´ェ`*)
ありがとうございました*^^*
  • haruka
  • 2010/02/14 2:52 PM
Write a message








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM