

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

A練習動画!

 こんにちは!
spsnのharukaです^^
28日のイベントに向けて今週は3回、spsn練習があります!
明日も練習です!がんばりまーす!


この前、RainbowのAの練習動画を載せたので
ブログでもお知らせします♪
今まで練習動画を載せることはしなかったのですが、
なんか動画載せたいということでやってしまいましたw
まだまだ練習途中なのですが。。。

よろしければご覧下さい〜!


お久しぶりです!

 
みなさんお久しぶりです!
無事にKOREAddictが終わって、
メンバーはそれぞれ留学しています!
ちあきはカナダへ、
そのほかの4人は韓国に来ています〜^^

秋ごろにカムバックするので、
それまで待っててくださいね;)


KOREAddictでの動画が結構アップされているので、
チェックしてみてくださ〜い!










K-POPダンスPa-ty!

 
あんにょん!
早速ですが、7月25日に行われたK-POPダンスPa-tyの様子です!
私たちspsnは、
"f(x)のChu" "KARAのHoney" "少女時代のGenie"の3曲を披露しました^^

その中からGenieをyoutubeにアップしましたのでお知らせしますff2b3306bd834207767e3ab3d6cc2034.gif





今日は久しぶりにspsn練習日です!
5日のイベントも成功するよう、より一層団結して
素敵なパフォーマンスができるよう頑張りますね〜!

韓国歌謡コンテスト2010!

 よろぶんあんにょんはせよ!^^
お久しぶりの更新になってしまい、
申し訳ないです。。。


さて!
私たちしゅぽそにょは昨日26日、
韓国歌謡コンテスト大阪予選に出場してまいりました〜!
前々からこのコンテストに出ることを密かな目標にしていたんです。

80組ほどの応募の中からまず一次審査を通過して、
二次予選に行けたのは私たちを含め19組!
その中から5組が東京で開かれる本選に進めることができる、といったものです。


結果は、
残念ながら本選には行くことが出来ないのですが、
審査員の方々が急遽作ってくださった"観客賞"を頂きました
本選に行けないのは本当に悔しいです。。。
舞台から降りた後、みーんな号泣でした
でも、会場のみなさんが一番盛り上がってくれたという賞なので、
嬉しいです〜♪
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
終わった後もたくさんの方に声をかけていただいたり、
写真を一緒に撮ってくださったり、
とても楽しかったです^^

これからもしゅぽそにょは走り続けます!!
しゅぽそにょふぁいてぃん!






COME BACK!!!!

 
みなさんお久しぶりです!
5月13日にしゅぽそにょがカムバックしました〜!ぱちぱちぱち!

今回はKARAのMisterをしました
Misterと言えば、"お尻ダンス"で有名ですよね^^
本物のように上手くは出来ていないと思いますが
5人で頑張りましたのでぜひ見てください




いかがですか〜?^^
そして私たちが主催するイベントの告知メッセージも
アップしたのでそちらもご覧下さいね


しゅぽそにょyoutube公式チャンネルはコチラ



xoxo 슈퍼소녀

Come back!

 
しゅぽそにょがカムバックしました!


今回は去年、韓国でヒットした曲の中から
Brown Eyed Girls / Abracadabra
少女時代 / Gee
4minute / Muzik
をメドレー形式でやりました^^




今まで可愛いイメージの曲が多かったですが、
今回は少しかっこいいしゅぽそにょです!887c90e6b27c1e1a4d22009badca2a7f.gif
これからも、こんな感じで様々な曲にチャレンジしていきますので
引き続き応援よろしくお願いしますね〜^^ファイル0008.gif


xoxo
しゅぽそにょ
MAKI HARUKA CHIAKI SHIHO YU-KA

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM