

  • 2011.09.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12日の練習風景〜


この前の練習風景を載せますね〜♪





ちあきは体調不良のため不参加です><
なので、3人で頑張りました!^^
2人とも熱心に練習していました〜
カムバ予定日まであと2回しか全体練習がないので、
いろいろと焦っています;;

ここでファッションチェック!
しほのキラキラスニーカー!
さすがピョルコンジュ

ゆうかの練習着です!
ジャズの先生みたいwwww
しゅぽそにょ1の美脚〜
鏡にはしほも写ってますね^^


他メンバーの練習着も随時アップしていきますよ〜!
お楽しみに


それではみなさん
Happy Valentine's Day!


XOXO Harukaファイル.gif





クリスマスのしゅぽそにょ

 
みなさま、どのようなクリスマスをお過ごしになられましたか??
しゅぽそにょは24日・25日の2日間、ダンスの練習でしたEntryImage~00.gifㅋㅋ
24日にはクリスマスメッセージの動画を撮りました!
もうご覧になられましたか?




サンタ帽とトナカイカチューシャは、
しほが100均で買ってきてくれましたww


予定していたカムバックが出来ず、申し訳ないです。。。
次のしゅぽそにょ練習日にはリーダーも復帰してくるので、
もっともっと頑張って練習します(>ㅂ<)/♡
応援よろしくお願いします〜^^










1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

What's Super Girls?

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

Search this site.

Sponsored links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM